

【木葉番長誕生祭2014】作品紹介#6

昨日に引き続いて祭り参加作品を紹介して参ります!



ゼロイチさんの作品です。
「木葉番長」をテーマにお三方を描いてくださっておりますー。
元は全然番長要素の無い木葉さんですが、
当てはめてしまうと、これはこれでなかなか雰囲気が出るもんですw
高身長でしっかりした体つきをしてるせいもあるかもしれませんね。
玖歌家の二人は取り巻きとして描かれておりますが、
頭脳派と武闘派が揃ってて何気にバランスいいですなw



神山さんの作品です。
木葉さんでボカロ曲「従属ふりったー」をカバー。
軽快ながらもちょっと一癖ある楽曲ですが、
こうした曲調でも木葉さんの歌声はしっくりマッチしてますね。
ちょっと感嘆してしまいました。
ところどころで音源のもつ特徴的な息遣いを感じさせながら、
発声は丁寧なのでとても聴きやすいのもグッドであります。
顔に人差し指をあててちょっとおどけた仕草を取る
木葉さんのイラストを効果的に使った動画も見ものですよ!



りのさんの作品です。
先だって紹介させていただきました
小説&動画作品「青い鳥ファンタジアイラスト」にて、
使用されたイラストのまとめとのこと。
動画の際もたくさんのシーンを描いているなーと
感じてはおりましたが、あらためて眺めてみると壮観ですね〜
みんなの着ている衣裳が特にいいですね。
それぞれの衣裳を丁寧にデザインし描いていることで、
童話の世界観を華やかに引き立ててくれているな思います。



【関連記事】

 【企画告知】 木葉番長誕生祭2014開催します!

 [14/08/30] 木葉番長誕生祭始まりました!
 [14/08/31] 作品紹介#1
 [14/09/01] 作品紹介#2
 [14/09/09] 作品紹介#3
 [14/09/10] 作品紹介#4
 [14/09/13] 作品紹介#5


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち


テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

