

【木葉番長誕生祭2014】作品紹介#2

本日も木葉番長誕生祭参加作品のレビューを
して参ります!

「prologue of bluebird fantasia」/「文月」の小説 [pixiv]
文月さんの作品です!
投稿予定の楽曲作品の序章を切り取ったSS作品とのこと。
ちょっと面白い試みですね♪ちょっとした予告編のようにも捉えられるかも。
メルヘンチックな情景の中で活き活きとロールされるキャラの配役もまた見ものです。
お母さん役の木葉さんはちょっと新鮮な感じもしますね。
読み聞かせの語り部としている点では、読書好きという設定の良い活用でしょう。
チョウとバンはこんな感じの双子の子たしかにいそうだw
その他の設定もなかなか作りこんでいそうな雰囲気ですねぇ。
楽曲の投稿も楽しみにさせていただきます♪



きりきさんの作品です!2作目のご参加ありがとうございます〜
木葉さんとこちらも鳥組の小桜小夜音ちゃんとの2ショット。
小夜音ちゃんを愛でている葉月さんの表情が良いですねぇ。
一見するといつものそっけない表情に見えますが、
内心、小夜音ちゃんをぎゅっとしてご満悦なんじゃないかなぁと
いう雰囲気が伝わってくるようです。
嬉しそうに目を輝かせている小夜音ちゃんもまた可愛らしいですね♪
方や読書が趣味、方や図書館で司書のお手伝いをしているという設定が
ありますので、そういう点でも結構接点の多そうな組み合わせですね〜



【関連記事】

 【企画告知】 木葉番長誕生祭2014開催します!

 [14/08/30] 木葉番長誕生祭始まりました!
 [14/08/31] 作品紹介#1



それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

