

【鳥組作品紹介】[8/14-15]園歌チユ,ぴっさん,御陵椛,空唄カナタ,天羽ソラ

それでは、本日の作品紹介参ります!













++PR++

 【生放送】

 [放送まで後1日]
 

 【参加者募集】

  うたつばですしっ!第4段のイラスト制作参加者募集中です!
  今回は男性音源特集!詳細は下の参加要項記事を御覧ください。

  →【募集要項】うたつですしっ!4参加者募集要項

  定員が埋まったので一度締切をしたのですが、
  定員を取り払って追加募集しようということになりました。

  締切いっぱいまで募集しますので、よろしくお願いします!
  募集期間は8/29(金)迄になります。


 【企画告知:木葉番長誕生祭2014】
 [開催まであと8日]

  葉月木葉&玖歌チョウ・玖歌バンの誕生祭を
  8月30日(土)〜9月9日(火)の期間で開催します!

  詳細はこちらの記事をご確認くださいませ!
  →【企画告知】 木葉番長誕生祭2014開催します!


【通販情報】

 新作ミニコンピCD うたつばですしっ!3『木の葉蝶』の取り扱いも始めました!
 中華組コンピ&アンソロの委託販売も行ってますので、気になる方は要チェック♪
 →[通販ページ]


うたつばですし4の楽曲参加者募集について。
先日の記事で楽曲が定員に達して募集締切としたのですが、
予想外に応募があったのと、みんUTA合わせということもあって、
拡大版でもよいじゃないかという結論に達し、
締め切りギリギリまで応募受付を続けることになりました。

この辺の方針をはじめにきちんと決めないまま
募集してしまって申し訳ない限りです;
次回企画時には気をつけたいと思います。


それから、昨晩ついに連続更新記録が途絶えてしまいました。
原因はご飯食べてからの寝落ち……気づいたら3時とかでした...orz
もっと正せば仕事も終盤に差し掛かってちょっと油断して
睡眠不足気味の生活を送ってしまっていたところが
あかんかったですね……

2ヶ月と半分くらいですか。
所詮ここまでの魚類だったということよ……
ここは、もう一度気を取り直して
ボチボチ更新してまいりたいと思います。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

