【企画告知】 木葉番長誕生祭2014開催します!

うたつばですしっ!3にて葉月木葉さんと玖歌チョウさんを
取り上げましたが、このお二方も誕生日がほどよい近さでありますので、
合同誕生祭として企画して参加作品のフォローして参りたいと思います!


以下、参加要項です。


【祭り参加作品募集】

 [募集形態]

  ニコニコ動画上で、動画
  ニコニコ静画、pixiv、Tinami上で、イラスト、漫画、小説

  を募集してまいります。
  葉月木葉・玖歌チョウ・玖歌バンに関わる作品でしたら祭りにご参加いただけます。

  動画作品はUTAU・HANASU作品以外にも、
  作ってみた・MMDのみ使用や、
  オリジナル曲の歌ってみたなんかでもOKです。

  この他の投稿サイトで参加した!という方がいましたら、
  ご一報いただければ捕捉させていただきます。


 [募集期間]

  ・8月30日(土)~9月9日(火)

  この期間外のフライング/遅刻組の作品も
  適宜フォローして参ります~。
  だいたい目安としては9月末くらいまでは、
  気兼ねなくタグつけてもらって結構でありますよ。


 [参加方法]

  [ニコニコ動画・ニコニコ静画]
  ・「木葉番長誕生祭2014」のタグをロック。

  [pixiv・Tinami]
  ・投稿時に「木葉番長誕生祭2014」のタグを登録。

  特段テーマによる募集はしないので、
  自由に様々な曲や作風で投稿していただければと思います~


 [祭り参加時の注意事項]

  ・法令に違反するものや反社会性を有する作品は
   紹介やツアーへの参加を見合わせさせていただきます。
   特に著作権に関わる違反は黙認されている例も多く、
   「他の人もあげているし……」と思ってしまいがちですので、
   ご注意ください。

  ・作品に参加させる音源/キャラクターの利用規約は順守するようお願いします。
  (内容が不適切と判断した場合は、ブログでの紹介を見合わせる場合もあります。)

  ・カップリングや同人要素などを含む場合は説明文・タイトル等に
   明記するようお願いします。ブログで紹介するときにも、
   注意書きを添えて紹介するようにします。

  ・「タグつけたのに紹介やマイリストへの登録がされてないんだけど?」
   など、質問や要望ありましたら、この記事へのコメントや
   記事末尾に掲載しています代表メール宛てにその旨ご一報ください。


---

祭りに関して、質問・要望などありましたら、
サークルのメールアドレス宛てにメールいただくか、
代表:はまちのツイッターアカウントまで、
リプライいただければ対応してまいります。

サークルメールアドレス:utanitsubasa♪gmail.com(♪は@に変換してください。)
代表ツイッターアカウント:gfhamachi

こちらの記事へコメントをつけていただく形でもOKです。


参加いただいた作品は宣伝やブログ・ツイッターでの紹介等、
支援して参りたいと思いますのでどしどしご参加くださいね!


---

author:はまち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる