【イベント参加情報】8/15〜17 コミックマーケット86【歌に翼:17日 東地区 "ユ"ブロック-53a】

8月15〜17日に東京ビックサイトで開催されます
「コミックマーケット86」に歌に翼で参加します!

イベント詳細は公式ページにてご確認くださいませ。
→[コミックマーケット公式サイト]

配置は3日目 17日日曜日の東地区 "ユ"ブロック-53a
となります。

東地区は何気に初めてかもしれませんね。


さて、今回のサークルカットはこちらです!

コミックマーケット86 サークルカット

つのよもぎあまはしさんに描いていただきました!
デフォルメされたちみっこくて丸っこい
コトリの二人が可愛らしいカットですね〜♪
あらためて制作ありがとうございました!


頒布物に関しては変わらずですしシリーズ中心に
並べることになるかと思います。

通販用写真ですが、でやっと並べておきまする。

通販用写真 ミニコンピアルバム うたつばですしっ!

うたつばですしっ!2 通販用写真拡大 たまちーず

うたつばですしっ!2 通販用写真拡大 ゆ鳥

うたつばですしっ!3『木の葉蝶』sin ver

うたつばですしっ!3『木の葉蝶』YAS ver

結局グッズやポストカードにも特段手を付けられず。
やっぱりこの時期に何か一人で企画するのはちょっと
いっぱいいっぱいなところがありますな。
企画取り仕切りができる人をちょっとずつでも
増やしていけたらいいなぁと思うことしきりです。

相変わらず私自身は行けないので今回も売り子を
九さんにお願いしております!

[クロウタドリと旅]

それから、ウミネコロンの錆架さんとヒビノ氏にも
ご協力いただけることになっておりますー。
昨年夏と同じ布陣になるかと思います!

[ウミネコロン]

それぞれのサークルさんに頒布物も委託品として
置いてOKということにしておりますので、
また、ちょっと何か頒布するか確認しましたら、
追加で情報出していきたいと思います。


私自身は夏コミ行けるとしたらおそらく再来年になるでしょうね。
(この年は今のところ恒例の夏の大仕事がお休み年なのです。)
もっとも冬もそうそう行けるわけでもありませんがw

コミックマーケットは一昨年冬のうたつば初出展の際に
一度行ったきりなので隙を見つけて時折は行きたいところではあります。


夏の盛の暑い時期のイベントになりますので、
参加される方は熱中症などお気をつけて!

それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる