

【鳥組作品紹介】[7/4-6]型破ルト,纏カラデニズ,赤羽カラス,天羽ソラ,湯鬱声からす

それでは、本日の作品紹介参ります!











++PR++

 【参加者募集】

  うたつばですしっ!第4段の楽曲・イラスト制作参加者募集中です!
  今回は男性音源特集!詳細は下の参加要項記事を御覧ください。

  →【募集要項】うたつですしっ!4参加者募集要項

  募集期間は8/29(金)迄ですが、定員に達し次第応募を締め切りますので、
  ご検討はお早めに!

 【イベント参加情報】
 [開催まであと19日]

 次回:8/17(日)コミックマーケット86(東京)
 配置番号「日曜日 東地区 "ユ"ブロック-53a (東4ホール)


【通販情報】

 新作ミニコンピCD うたつばですしっ!3『木の葉蝶』の取り扱いも始めました!
 中華組コンピ&アンソロの委託販売も行ってますので、気になる方は要チェック♪
 →[通販ページ]


何かこう物事が一斉に動き始める日というのは、
あるもんですね。仕事がようやくイメージ通りに回り出したり、
問い合わせへのお返事がポン、と帰って来てみたり。

ですし4の企画へも早速反響いただき、ありがとうございます!
勇んで募集はしてみるものの、「来るかなー、どうかなー?」
というドキドキの心境で出しておりますので、
実際来るとかなりテンション上がりますw

このテンションで仕事もバシバシやっつけて、
諸々準備もドンドン進めて行きたいところですね♪


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

