【鳥組作品紹介】[6/27-29]音憑タカ,朱雀っぽいど,葉月木葉,玖歌チョウ,楓歌コト,翔歌トリ

それでは、本日の作品紹介参りますー。












来週で、ですし3も初頒布から1ヶ月ですか。
いやはや時間はドンドコ過ぎていきますなー。

++PR++

 【企画告知】鳥組パロディイラストコンテスト第2弾!!
 [期間継続中]
 あのパロディイラストをみんなで楽しむ企画の第2弾!
 しばらく期間延長しておりましたが7/20(日)にて、
 区切りとさせていただきますので、よろしくお願いします。

 詳細はこちらの記事を御覧くださいね!
 → 【企画告知】鳥組パロディイラストコンテスト第2弾!![6/23(月)〜28(土)]

 【イベント参加情報】
 [開催まであと26日]

 次回:8/17(日)コミックマーケット86(東京)
 配置番号「日曜日 東地区 "ユ"ブロック-53a (東4ホール)


【通販情報】

 新作ミニコンピCD うたつばですしっ!3『木の葉蝶』の取り扱いも始めました!
 中華組コンピ&アンソロの委託販売も行ってますので、気になる方は要チェック♪
 →[通販ページ]


天候もだいぶん夏らしくなってきました。
作業も本格化して来まして、身体動かすことが
多くなってきたのですが、今年は6月から始めた
1日1万歩が功を奏したのかなかなかバテにくくなっております。

去年ボロボロだったので、よけいですね。
寄る年波を遠ざけるためには適度な運動と、
食事、睡眠の質を確保することがかかせないと思います。

仕事に限らず趣味を充実させるのにも、
そうした基盤を整えておくことが重要ですね。
まあ、若いうちは無理がきくのであんまりピンと来ないかもしれませんが、
いざ衰えが訪れた時に焦らなくてすむよう
頭の片隅にでも置いといてくださいませ。


それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる