

【トリパロ2】参加作品紹介 #2

さて、平時更新の記事でもちょこっと捕捉情報載っけて
おりましたが、トリパロ2にもう1作品ご参加いただけました!


modeさんの作品です。毎度ご参加ありがとうございますー。
この6月末に登場した新音源、纏カラデニズさんにて参戦です!
キャラクタービジュアルをmodeさんが担当されたようですね。
元ネタは渋い雰囲気のおじいさんなんですが、
こう女の子でパロディするのもまたいいものですねw
しかしながら、クワッと開かれた瞳のパワーは侮れず
相応の迫力が再現されている点が素晴らしいですね!
相棒の鳥(ズキンガラスのエドガー君)も一緒に描かれて、
波動砲の威力もさらに倍ドンでございます。


そうそう一連の動画もコミュニティに登録いただいておりますので、
今後、カラデニズさんもブログの方で作品捕捉して参りたいと思います。

ちなみに配布動画はこちら。
中の人は有彩色さんという方ですね。



配布サイトは以下を参照ください。
[纏 カラデニズ -Matoi Karadeniz-]

気に入った方はぜひぜひDLしてあげてくださいね!


さて、期間延長させていただいたトリパロ2も本日で一区切りと
させていただきたいと思います。
ご参加くださった皆様本当にありがとうございました!

次回以降はもうちょっと作品参加を促せるように
開催時期や宣伝方法をブラッシュアップして参りたいと思います。


そうそう、明日はうたつばRadioの放送日となります!



21:00から放送予定となっておりますので、
ご都合のつく方はぜひぜひご覧くださいませ〜


それでは、本日はこの辺で!

---

author:はまち

コメントの投稿

非公開コメント

纏カラデニズちゃんの中の人は…

纏カラデニズちゃんの中の人は、有彩色さんという方でしやくさんではないですよー。

No title

>>九さん

確認不足失礼しましたm(_ _)m
訂正しておきました。

ご指摘ありがとうございました。
プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

