

【イベント参加情報】7/13(日)THE VOC@LOiD M@STER29【歌に翼:A-40】

明日、東京池袋サンシャインシティにて開催されます。
「THE VOC@LOiD M@STER29」で参加します!

イベントの詳細は公式ページにてご確認ください。
[ボーカロイド only event THE VOC@LOiD M@STER29]

配置番号はA-40となります。

そういえばUTAU PARADISEも40だったような。(アルファベットはCですが)
ま、たまたまでしょうけども。

ともあれサークルカットをあらためて紹介させていただきますー。

ボーマス29サークルカット

こちらのサークルカットはシンさんが描いてくださいました!
美麗な印象も可愛い印象もバランスよく感じられるので、
どちらの好みに対しても訴求力の高そうなイラストです。
爽やかな笑顔の魅力に惹きつけられること請け合いです♪

あらためて、素敵なイラストありがとうございました!


さてさて、今回は品物としては前回UTAU PARADISEから
特段新しい品物はありません。

引き続き「うたつばですしっ!3」をずずいっと全面に
押し出して参りますので、何卒よろしくお願いします!

うたつばですしっ!3 ジャケットイラスト by YAS

うたつばですしっ!3 ジャケットイラスト by sin

再々述べておりますが、私は仕事マッハでいけませんので、
売り子は九さんにお願いしております。

九さんがUTAU PARADISEで取り扱っておりました。
「はじまりのトビラ&今一声」につきましても、
委託扱いの頒布許可を出しておりますので、
こちらをご所望の方も足を運んでみてはいかがでしょうか。




【旧作一覧】

 ・シングルCD「Sunshine Feather」(2曲 200円)
 ・シングルCD「歌に翼 ~Singing hand in hand~/久遠の蝶」(2曲 200円)
 ・ミニコンピCD「うたつばですしっ!2『虹色の音姫』」(5曲 400円)
 ・ミニコンピCD「うたつばですしっ!」(5曲 400円)
 ・ミニコンピCD「コトリの休日」(5曲 400円)
 ・コトリセカンドコンピレーションCD「Second Wind」(13曲 1,000円)
 ・コトリファーストコンピレーションCD 「First Flight」(11曲 1,000円)

 ・コトリ4コマアンソロジー「コトリ鍋2」(B5版、60p 600円)
 ・コトリ4コマアンソロジー「コトリ鍋」(B5版、76p 800円)
 ・イラスト集「COTORI ILLUSTRATIONS 1」(B5版、12p 500円)

 ・缶バッチ「SunshineFeather」(全6種 1個 100円)

 ※旧作は一部ディスプレイされてない場合もあります。
  一覧に掲載している作品はいずれも少数部は持参しているので、
  机の上にない場合は売り子までお申し付けください。
  梱包の都合上ディスプレイされてないものは極少数しかありませんので、
  売り切れの際は次の機会か通販をご利用くださいませ。

【委託品】

 ・鳥組宣言(サークル「MATERIALIZE」様)… 500円
 ・FREEDOM!!3(サークル「あおあお」様)… 400円
 ・BIND BIRD(サークル「あおあお」様)… 500円
 ・THE VOICE WITHIN(サークル「+Berets+」様)… 600円
 ・BEYOND THE MEMORY(サークル「+Berets+」様)… 700円


特段ポストカードなども間に合いませぬでした...orz
もうUTAU PARADISEから帰った次の日から即マッハでしたらかね……
この時期はちょっとしたもの出すのでも事前の計画が大事そうです。
あと、気力。ひいては体力。

来年もどうもUTAU PARADISEありそうですし、
(参照: ボーパラ系列イベント開催スケジュール)
また、そうなると短い間隔にイベントが重なりそうですので、
いろいろ作戦を練っていきたいところですね。

あ、うたつば通信は一応新しくしておりますので、
UTAU PARADISEでスペースにお越しくださった方も
よろしければまたお立ち寄りくださいな♪

それでは明日、会場に来られる方は何卒よろしくお願いします〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

