【イベントレポート】6/29 UTAU PARADISE (ボーパラ番外編)

昨日開催されました「UTAU PARADISE」に参加させていただきました!

まずは恒例の売り場構成から参りましょうー。




今回は自スペースの写真撮影にスタッフ立会が必要だったため、
巡回の参加確認に来たところで立会をお願いして撮影しました。
ちょっと慌てて撮ってしまったので、角度がおかしかったり
すべて入ってなかったりしますがご了承をば。

……というかこの後、やっぱり並べ方が気に入らなくて、
直してたりするので全然この通り並んでなかったりします;
最終的には前列はすべて新作を並べる形で落ち着きました。


今回は珍しく開場から比較的コンスタントにスペースに
立ち寄ってくださる方が見えられたような印象です。
いつもうたつばブース的には最初はゆったりペースで始まり、
最後の方で駆け込み購入がある印象が強いんですが、
やっぱりオンリーの集合イベントだけあって、
ある程度絞られた一般参加者層であったおかげかもしれません。

実際UTAUのサークル参加も結構な数あったので、
UTAU目当ての方も関東・関西両方面からかなりの数
来場されてたんじゃないでしょうか。

一昨年くらいに同じく名古屋で開催された
ボーパラに参加したときは大苦戦を経験しているので、
UTAUの名を冠しているイベントでることの、
ありがたみが身にしみます。

おかげさまで新作「うたつばですしっ!3」も
ここまで売れると嬉しいな♪ラインまで売り上げることができました。
ですし2も予想以上に売れたのが嬉しい誤算ですね。

ご購入いただいた皆様ありがとうございました!

そうそう荷物もさっそく戻ってきましたので、
通販の方も早速開始させていただきますー。

[通販ページ]

でかバッチも通販対応しておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ!

うたつば通信の方もDLできるようにしておきましたので、
どうぞご確認くださいね。

[ダウンロード]

それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち


テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる