

【イベント追加情報】明日はUTAU PARADISE!【歌に翼:C-40】

明日はいよいよUTAU PARADISEですね!

ひと通り準備ができましたので、諸々写真でも載っけておきまする。

うたつばですしっ!3『木の葉蝶』YAS ver

うたつばですしっ!3『木の葉蝶』sin ver

まずはジャケットとCD。
毎回中央穴の位置をどこに置くかに苦労するんですが、
今回はなかなかいい感じのバランスで配置できたんじゃないでしょうか。


それからこちらはでかバッチです!

うたつばですしっ!3 でかバッチ

画面上だとわからないかもしれませんが、
薄っすらとそれぞれのイラストレーターさんの
銘を入れておりますよ。


うたつば通信vol14

それから、毎度前日印刷のうたつば通信。
今回はA4で刷っております。
というかレーザープリンタが両面刷りA4のみ対応なので、
今後もA4で行くことになると思います。
ちょっとかさばりますがご堪忍くださいませ。

両面刷りをしたら前回悩まされた文字のにじみは発生しませんでした。
インクジェットの5分の1くらいの時間で刷り上がるので
ありがたい限りでございます。

さて、今回頒布予定のですしっ!3にご参加いただいた
レトエボン98Pさんが参加楽曲をアップしてくださっております!



ホラー映画のようなちょっと不気味な曲が新鮮な聞き味の
ユニークな楽曲でありますよ♪


それからお隣C-41のたまちーずさんもお品書きが
投稿されておりましたね!



クユが主人公の漫画本となります。
なんページかサンプルが上がっておりまして、
セリフこそないですが手に汗握る展開が読み取れそうな
勢いのある内容になっておりまする!


そして、もう方隣C-39では九さんが玖歌家CDと
歌ってみたCDを出しておりますので、
こちらもぜひとも手にとって見てくださいね♪



その他、関連情報については過去記事をご確認くださいませ。
【イベント参加情報】6/29(日)UTAU PARADISE 【歌に翼:C-40】
【イベント追加情報】うたつばですしっ!3クロスフェードデモアップしました!


イベント会場に来られる方はぜひともお立ち寄りくださいませ〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

