

【鳥組作品紹介】[5/26-29]野苺ロビン,星海ファルコン,汀メジロ,朱雀っぽいど,黒雉タゲリ,上月十一,他

それでは、作品紹介参ります!












真紅の髪の子がバンビちゃんで、ミルク色の髪の子がロビンちゃん。
ロビン=駒鳥からの由来のようですのでこの子も鳥組でありますねぇ。

++PR++

 【企画告知】鳥組パロディイラストコンテスト第2弾!!
 [開催中!]
 あのパロディイラストをみんなで楽しむ企画の第2弾が開催決定!

 詳細はこちらの記事を御覧くださいませ〜
 → 【企画告知】鳥組パロディイラストコンテスト第2弾!![6/23(月)〜28(土)]

 【イベント参加予定】
 [開催まであと3日]
 次回参加予定は6/29 名古屋開催の「UTAU PARADISE」です。
 →[UTAU PARADISE]

 配置番号は「C-40」になります。
 いろいろ歌に翼の活動にもご参加いただいている
 九さんの「クロウタドリと旅」(C-39)と
 たまちーずさんの「飛唱航路」(C-41)がお隣ですよ〜

 詳細はこちらの記事を御覧くださいませ。
 →【イベント参加情報】6/29(日)UTAU PARADISE 【歌に翼:C-40】

 サークルカットpixivにアップいただいております〜♪
 

 新作クロスフェードデモアップしました!
 


 次々回:7/13(日)THE VOC@LOID M@STER 29(東京)
 配置番号「A40」

 サークルカットをpixivにアップしてくださっております!
 

 その次:8/17(日)コミックマーケット86(東京)
 配置番号「日曜日 東地区 "ユ"ブロック-53a (東4ホール)


【通販情報】

 新作ミニコンピCD うたつばですしっ!2『虹色の音姫』の取り扱いも始めました!
 中華組コンピ&アンソロの委託販売も行ってますので、気になる方は要チェック♪
 →[通販ページ]


最近は朝の始業前に記事だけ準備して、
夜に投稿していることが多いのですが、
その方式もだいぶリズムを掴んで参りました。

こういう毎日の作業は起き抜けの集中力が
維持しやすい時にやるのが一番いいですね。
仕事から帰って疲れた状態でやるのとは
10分~20分もかかる時間が違ってきます。

もっとも愛鳥週間の記事を除けばこのところ
コンテンツが固定化している傾向にあるので、
そろそろなんか考えたいところですね。

「鳥組についてこんな情報提供してくれると嬉しいなぁ」
なんてご希望ありましたら、ドシドシお寄せくださいませ!


それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

