

【愛鳥週間2014】 参加作品紹介 #11

む、昨晩ちょっと寝不足だったので帰って落ちてたらこんな時間に。

ともあれ、作品紹介参ります。


ビーカーさんの作品です。
新鳥組音源予定の虹歌ソヨ&リスさんのイラスト作品です。
昨晩音源デモの方もアップされておりましたね。
二人共通の特徴的なデザインは腕にまとう5色の羽ですが、
これは鳳凰をイメージしたデザインとのこと。
個々に見るとリスさんの
ノースリーブのワイシャツ+ネクタイ+ショートパンツ
という組み合わせはかなり斬新コーディネート。
まあ、ダブルクロスのリプレイ風小説の方でも
はっちゃけた感じのキャラクターでしたのでさもありなんw

新音源お披露目イラストでのご参加ありがとうございました!




真ん中CUBEさんの作品です。
ヤカさんの立ち絵イラストですね。
ひょうひょうとした表情で口笛吹いている様が
なんとも可愛らしい一枚でございます。
さりげなく衣装がアレンジされておりまして、
モチーフである鵲が朝鮮半島と縁深い鳥であることを鑑みるに
チマ・チョゴリを意識した衣装なのかなと思いまする。
基調となる青色が目にも鮮やかでありますね。

素敵なヤカさんイラストでのご参加ありがとうございました!



きゃしぃえもんさんの作品です。
ニジちゃんでボカロ曲「WAVE」をカバー。
コーラスにコトが入っている様子。
たしかコトでもカバーが出てて良カバーだったと記憶しておりますが、
このニジちゃんのカバーもまた素晴らしい出来栄えです。
キリッとした力強い声はこの曲によく合いますね。
コトとのハモリも個性と個性が相まってとても良い感じに。
イラストの方はゆ鳥さんの描き下ろし!
大胆なポージングもさることながら、夢想をたゆたう雰囲気が
曲にマッチしててこちらもまた良い感じでございます!

刺激的なカバー作品でのご参加ありがとうございました!


[レビュー未消化分]
























【愛鳥週間2014関連記事一覧】

 [14/03/15] 鳥組祭典「愛鳥週間2014」開催します!(本祭期間:5月10〜16日)
 [14/03/16] 告知イラスト制作者募集(ポストカード化計画有り)
  ※ポストカード化の受付は締め切っております。
 [14/04/12] 告知イラスト!
 [14/04/16] もういっちょ告知イラスト!
 [14/04/17] 祭り告知イラストアップいただきました!
 [14/04/18] 告知動画アップしました!
 [14/04/20] 参加作品紹介 #1&告知イラストさらに追加!
 [14/05/02] 参加作品紹介 #2
 [14/05/07] ツアー参加手順
 [14/05/10] 本祭期間開始です!
 [14/05/10] 参加作品紹介 #3
 [14/05/13] 参加作品紹介 #4
 [14/05/14] 参加作品紹介 #5
 [14/05/15] 参加作品紹介 #6
 [14/05/17] 本祭期間終了です! [遅刻組受付は5/26(月)まで]
 [14/05/17] 参加作品紹介 #7
 [14/05/17] 参加作品紹介 #8
 [14/05/17] うたつばRadio~愛鳥週間2014!
 [14/05/18] 参加作品紹介 #9
 [14/05/18] 参加作品紹介 #10

【参加動画マイリスト】
 

【参加静画クリップ】
 [ニコニコ静画クリップ:愛鳥週間2014]

【pixivタグ検索:愛鳥週間2014】
 [pixivタグ検索(総合):愛鳥週間2014]


【告知イラスト・PR支援動画】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ツイッターハッシュタグ #UTAU愛鳥週間2014】
 



そういえば昨晩もちょこっと動画増えておりましたね。
いやはやありがたいことです。
遅刻受付期間もまだ1週間ほどありますので、
引き続きお楽しみいただければ幸いですー。

それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

