【鳥組作品紹介】[5/1-4]湯鬱声からす,笹鵲ヤカ,蜜歌ツミ,なないろニジ,天羽ソラ

本日の作品紹介参りますー。











++PR++

 【企画告知】愛鳥週間2014開催します!
 [開催まであと4日]
 今年もUTAU鳥組の祭典、愛鳥週間企画開催いたします!

 詳細はこちらの記事を御覧ください。
 → 【企画告知】鳥組祭典「愛鳥週間2014」開催します!(本祭期間:5月10〜16日)

 →イベント告知動画アップしました!
 

 →イベント支援動画アップいただきました!
 

 →イベント告知イラストアップいただきました!
 

 

 

 

 

 

【イベント参加予定】
 [開催まであと54日]
 次回参加予定は6/29 名古屋開催の「UTAU PARADISE」です。
 →[UTAU PARADISE]

 また、詳細情報決まってきましたらこちらで案内して参ります。


【通販情報】

 新作ミニコンピCD うたつばですしっ!2『虹色の音姫』の取り扱いも始めました!
 中華組コンピ&アンソロの委託販売も行ってますので、気になる方は要チェック♪
 →[通販ページ]

GWも終わってしまいましたね。
やっぱりどこかでかけちゃうとあっという間に過ぎちゃうものです。

愛鳥週間まで後4日ですが、
参加を予定されている方はラストスパート頑張って参りましょう〜


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる