【鳥組作品紹介】[4/29-5/1]型破ルト,筑紫野スイム,或酉コーダ,赤羽カラス,雨鳥ユウイ

旅先から本日紹介分参ります。












++PR++

 【企画告知】愛鳥週間2014開催します!
 [開催まであと5日]
 今年もUTAU鳥組の祭典、愛鳥週間企画開催いたします!

 詳細はこちらの記事を御覧ください。
 → 【企画告知】鳥組祭典「愛鳥週間2014」開催します!(本祭期間:5月10〜16日)

 →イベント告知動画アップしました!
 

 →イベント支援動画アップいただきました!
 

 →イベント告知イラストアップいただきました!
 

 

 

 

 

 

【イベント参加予定】
 [開催まであと55日]
 次回参加予定は6/29 名古屋開催の「UTAU PARADISE」です。
 →[UTAU PARADISE]

 また、詳細情報決まってきましたらこちらで案内して参ります。


【通販情報】

 新作ミニコンピCD うたつばですしっ!2『虹色の音姫』の取り扱いも始めました!
 中華組コンピ&アンソロの委託販売も行ってますので、気になる方は要チェック♪
 →[通販ページ]


旅先でもネット環境整うのはやっぱり嬉しいですね。
テザリング機能万々歳です。
まあ、そうやって調子こいてると速度規制引っかかるんですが;

一方で旅先くらい活動お休みしてゆっくり楽しめよ、
という考え方もありますな。便利になるほど忙しくなるの典型といいますか。
まあ、家にいるときでもストレスで脳みそ融けてるときは、
どのみち更新できないんですし、「旅先でも余裕があれば更新できるね!」
と、選択肢が増えた程度に気楽に考えればよいかと。

妙な義務感を持つと返って麻痺する期間が長くなるのは
過去に嫌というほど経験済みですw
最近は落ち込んでも1日、2日程度で
復帰するようになってきたので良い感じです。

趣味の活動ですんでね。一つ気楽にやりましょう。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる