

【イベント追加情報】ポストカードもう1枚&うたつば通信できました!

無事栴田きのこさんのポストカードも受け取れました。
ついでに無地のクリアファイルの購入も間に合いましたので、
チラシやら何やら一式を一つにまとめてお届け出来そうです!

とりあえず60セット程は作ったのですが、
時間が足りなかったので残りは現地生産です。
セットの写真とっときゃよかったんですが忘れてました;
もうバスの荷物としてトランクに入ってしまったので、
明日までは撮れませんね;

ま、明日スペースの準備ができましたら
パシャリと撮ってツイッターにでも上げときたいと思います!

何もなにものなんですので、画面のスクリーンショットですが、
ポストカードの両面を。

ポストカード#13 楓歌コトby栴田きのこ(スクリーンショット)

それから、うたつば通信も無事に完成いたしました。
今回はコラム記事を九さんに担当いただいておりますので、
そちらもお楽しみに!

背景絵柄も新しいチラシのものに新調しております!

こちらもスクリーンショットのっけておきますね。

うたつば通信vo13スクリーンショット


明日はいよいよ超みんUTAですね。
会場に見えられる方はスペース番号「I-02」歌に翼まで
ぜひともお越しくださいませ!


それでは本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

