【愛鳥週間2014】もういっちょ告知イラスト!

栴田きのこさんに愛鳥週間の告知イラストアップいただきました!



落ち着いた色使いと水彩タッチがおしゃれに映える
とってもアートな一枚です。
ポストカードともとっても相性良さそうですね!

細部をいろいろ見てみるとコトの服や髪が
植物と一体化していたり、枝に囲まれた水色が
鏡面や水面に見えたりと、ちょっと不可思議な要素もあり、
なんだかシーンの裏にあるストーリーをいろいろと
想像できそうです。

素敵な一枚をありがとうございました!
ポストカードの方もデータ入稿済ませております。
印刷所の発送日がちょっとギリギリではありますので、
ちゃんと手元に届いたらあらためて頒布お知らせいたしますね。


ここで、ご支援コメいただいた動画や企画に
参加いただいた告知イラストをあらためて!









なかなか充実してきましたね。
今年は1ヶ月切ってから開催までの間に
こうして徐々に盛り上げていく算段でございます。

告知動画もそろそろアップできる準備が整ってまいりました。
仕事が長引かなければ明日にでもアップしたいところですね。


そうそう、ハッシュタグ「#UTAU愛鳥週間2014」も告知段階から
ばんばん使ってくださって結構です〜♪




ちなみにツイッターのハッシュタグの場合のみ「UTAU」がついているのは、
UTAUとは関連のない鳥好きの方も「#愛鳥週間2014」というタグを
使う可能性があるためであります(たしか2年前くらいに混じっちゃったことが)。

ちょっと紛らわしいので、来年くらいからはむしろニコニコ動画や
pixivにアップする際にもUTAUつけるようにした方がいいかもしれませんね。
今年はもう参加要項に載せてしまっておりますので、
投稿サイトへの作品投稿に関しては、UTAUをつけない
「愛鳥週間2014」で付けていただくようお願いします。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる