

【イベント追加情報】でかバッチ届きました!

うたつばですしっ!2『虹色の音姫』で使用した
ジャケットイラストをでかバッチにしました!

でかバッチ うたつばですしっ!2『虹色の音姫』


試みとしては前年の「SunshineFeather」に続くものなのですが、
なんというか実物届くとやっぱりいいなぁと思いますね。

それぞれをアップでご堪能くださいませ。

デカバッチ うたつばですしっ!2 by たまちーず

デカバッチ うたつばですしっ!2 by ゆ鳥

これ、やっぱいいわぁ。

次からCD作るときはデフォルトセットで作りましょう。
なんたって迫力がありますもん。

ディスプレイ用なんで最後のラストワンは頒布できませんが、
それぞれ5個作ってもらってますので、それぞれ3個(計6個)までは頒布致します。

それぞれ1個ずつは会場来られない方にもチャンスができるよう
通販用にしたいと思います。

イベント終了後、一週間後の週末くらいからメール受付開始……
先着2名様まで、みたいな感じになりましょうかね。
需要が多かったら追加生産も考えますがw
また詳細詰めたら案内記事出します。

お値段は600円になります!

絶対数が少ないのでご所望の方はお早めにお越しくださいませ〜

その他の頒布品情報などにつきましては、こちらの記事をご参照ください!

→ 【イベント参加情報】4/26(土),27(日) 超みんなのUTAU 【歌に翼:I-2,II-2】


チラシとポストカードの方も本日入稿済ませておきました。
あとは無事届くのを待つばかり。
このチラシとポストカードは無料頒布ですんで、
気兼ねなく受け取りに来てやっていただけると嬉しいです!

あとは、うたつば通信ですね。
毎度ギリギリになっておりますが、今回はどうでしょうか。
モノクロレーザーの力が如何なくはっきされる(=出発ギリギリ)
にならないよう心がけていきたいと思いますw


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

