【愛鳥週間2014】告知イラスト!

愛鳥週間2014開催まであと1ヶ月も切ってしまいましたが、
募集をしてました告知イラスト企画にご応募いただいた作品が
ありますので紹介いたします!

【愛鳥週間2014】告知イラスト制作者募集(ポストカード化計画有り)

鬼駆さんに一挙3枚もアップしていただいております!







このうちチユちゃん&ぴっさんのイラストと、
ユウイちゃんのイラストはポストカード化用データも
いただきましたので、制作してイベントに持っていく予定です!

双方かわいらしく描かれている上に
ちょっとした小ネタを挟んで(チユちゃんの方は物理的に挟んで)
思わずニヤッとさせてくれるイラストです♪

そして、説明文にもちょっとした表現の工夫をこらして
小粋に仕上げてくださっておりますので、あわせてご注目くださいませ〜

鬼駆さんにはうたつばRadioでもイラストの提供をいただいたり、
パロディ作品を投稿していただいたりしておりますが、
いろいろなところにあふれる遊び心が素敵ですよね。

「趣味の創作は楽しんでなんぼ!」という思いを感じさせる
作品に先陣を切っていただいたのは、うたつばらしくて
ありがたい限りです!


おっと先陣を切るという意味ではこちらの作品も
忘れちゃいけませんね。



平時更新の方で紹介させていただいてましたが、あらためて。
「うたつばですしっ!2」にもご参加いただいたcolltさんが
先日動画をアップしていただいた際に祭りを勝手に宣伝してくださいました!

CDでもクユちゃんを使っていただいたのですが、
今回もオリ曲に起用してくださっており、
かなり気に入っていらっしゃるご様子でw
曲の持つ雰囲気・ストーリーとの相性の良さもありますよね。

もっともcolltさんは他の音源さんも幅広くご使用されておりまして、
特に焔音レイさん、燈音 ミゴさんなどは熱心に活用されていらっしゃいますね。
この方もすごくUTAUを楽しんでおられるなぁと勝手に思ってます。
負けてらんねぇやw


そうそう、colltさんといえば超みんなのUTAUでも
焔音レイさんのコンピに参加されておりますね!





4/26日「Ⅰ-10」の「STAYRED制作委員会」にて
頒布を予定しているみたいですので、
気になる方はぜひとも立ち寄ってみてください!

お返しにこちらも勝手に宣伝してみますw


やはり公募に応じてくださったり自主的に支援してくださる方が
いるというのは本当にありがたいことです。
紆余曲折を経ながらも活動続けてきてよかったなぁと思う瞬間ですね。


告知関係はこちらからの仕掛けもしておりますので、
開催までにまだもうちょいと盛り上げられるかと思います。
ぜひともお楽しみに!

それでは本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる