【イベント参加情報】4/26(土),27(日) 超みんなのUTAU 【歌に翼:I-2,II-2】

4月末に幕張メッセ ニコニコ超会議内で開催されます
「超みんなのUTAU」に歌に翼で参加します!

イベントの詳細については公式ページをご確認くださいませ。
[みんなのUTAU2014:超みんなのUTAU]

配置番号は26日が「I-02」、27日が「II-02」となります。

サークルカットはこのようになっておりまする。
超みんなのUTAU サークルカット
桃花さんに制作していただきました!
かわいいです。もう脱帽するしかないかわいさ加減ですよ。
そして、さり気なく二人の髪型がアレンジされております。
サラサラストレートのコトと三つ編みオサゲのトリちゃんで、
なかなか新鮮な印象を受けますね〜
素敵なサークルカットをありがとうございました!

本イベントでは新譜はありませんが、
「うたつばですしっ!2『虹色の音姫』」の関東初売りとなりますよ。
お値段は変わらず400円となります!
CDレーベルイラストが2種類あるので、
購入の際は大いに悩んでくださいませ(笑)


しかし、せっかく主催様の尽力でニコニコ超会議内に
UTAUの名を冠するイベントが開催されるのに、
目新しいものが何もないというのも寂しいもんです。

そこで、うたつばですしっ!2のジャケットイラストを
使わせていただきまして、でかバッチを制作して持っていきます!

うたつばですしっ!2ジャケットイラスト by たまちーず

うたつばですしっ!2ジャケットイラスト by ゆ鳥

基本的にディスプレイ用ではありますが、
いくつか数を用意してますのでご希望の方は購入することも可能です。
もう入稿は済ませておりますので、後は到着を待つばかり、
また届いたら写真のっけようと思いますんで、乞うご期待です!

その他には、サークル宣伝チラシも新しいのを作って持っていく予定です。
本当は毎年新しくしたいと思ってたのですが、
昨年は他のことに気を取られているうちに
チャンスを逃してしまっておりました...orz

今回はイラストも既に描いていただいておりますので、
今日明日くらいで裏面も仕上げて入稿作業を終わらせるつもりです。
こちらはスペースに立ち寄っていただいた方に無料で配布しますので、
会場にお越しのさいはぜひともスペースまでお立ち寄りくださいませ!


主催様の方でもイベントを盛り上げるために
「UTAU等身大イラスト50キャラ展示」といった
楽しい企画を準備しているようですね♪

コトリの2人を始め当ブログで鳥組として紹介させていただいている
音源さんも数名展示されるようですので、こちらも大変楽しみです!


【旧作一覧】

 ・シングルCD「Sunshine Feather」(2曲 300円)
 ・シングルCD「歌に翼 ~Singing hand in hand~/久遠の蝶」(2曲 200円)
 ・ミニコンピCD「うたつばですしっ!」(5曲 400円)
 ・ミニコンピCD「コトリの休日」(5曲 400円)
 ・コトリセカンドコンピレーションCD「Second Wind」(13曲 1,000円)
 ・コトリファーストコンピレーションCD 「First Flight」(11曲 1,000円)

 ・コトリ4コマアンソロジー「コトリ鍋2」(B5版、60p 600円)
 ・コトリ4コマアンソロジー「コトリ鍋」(B5版、76p 800円)
 ・イラスト集「COTORI ILLUSTRATIONS 1」(B5版、12p 500円)

 ・クリアファイル#1 鳥組宣言 illustrated by 真咲(A4 200円)
 ・クリアファイル#2 ユニット「コトリ」 illustrated by 都築(A4 200円)
 ・缶バッチ「SunshineFeather」(全6種 1個 100円)

 ※旧作は一部ディスプレイされてない場合もあります。
  一覧に掲載している作品はいずれも少数部は持参しているので、
  机の上にない場合は売り子までお申し付けください。

【継続の委託品】

 ・UTAGE4(サークル「NOON-G」様) … 400円
 ・鳥組宣言(サークル「MATERIALIZE」様)… 500円
 ・THE VOICE WITHIN(サークル「+Berets+」様)… 600円
 ・BEYOND THE MEMORY(サークル「+Berets+」様)… 700円


そして、恒例となりつつあるアフター企画。
こちらもばっちり開催します!

【参加募集:4/26 超みんなのUTAU 歌に翼アフター開催!】

参加したい方はツイッターでログインの上、
上記ついぷらの「参加する」ボタンをぽちっと押してくださいませ。
ツイッターのアカウントを持っていない方は、
サークルのメールアドレス宛に参加希望いただけましたら、受付いたします。
utanitsubasa♪gmail.com
(♪は@に読み替えてください)

アフターの開催は26日のみですので、お間違いないようご注意ください。


また、でかバッチやチラシなど、
追加情報が出てきましたら適宜記事をアップする予定ですので、
何卒よろしくお願いします〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる