

【鳥組作品紹介】[3/16-21]歌造ツバメ,雨廻ツブリ,花鳴屋こまち,なないろニジ,天羽ソラ

本日2回めの更新です。












まだ見てない方はお昼ごろ流した記事もあわせてどうぞ。
【鳥組作品紹介】[3/15-20]インディゴ音ペン,梟音キサラアシパ,音飛女クユ,天羽ソラ,雨鳥ユウイ


++PR++

 【企画告知】愛鳥週間2014開催します!
 [開催まであと43日]
 今年もUTAU鳥組の祭典、愛鳥週間企画開催いたします!

 ひとまず作品募集要項を掲載しました。
 詳細はこちらの記事を御覧ください。
 → 【企画告知】鳥組祭典「愛鳥週間2014」開催します!(本祭期間:5月10〜16日)

 それから、告知イラスト制作者募集中です!
 →【愛鳥週間2014】告知イラスト制作者募集(ポストカード化計画有り)

 

 次回うたつばですしっ!制作参加者募集中です!

【イベント参加予定】
 [開催まであと29日]
 次回参加予定は4/26・27 幕張メッセ開催 ニコニコ超会議内「超みんなのUTAU」です。
 →[みんなのUTAU2014]
 →[ニコニコ超会議3]
 26日(土)27日(日)両日参加します。
 配置Noは26日が「I-02」27日が「II-02」ですのでよろしくお願いします〜

【通販情報】

 新作ミニコンピCD うたつばですしっ!2『虹色の音姫』の取り扱いも始めました!
 中華組コンピ&アンソロの委託販売も行ってますので、気になる方は要チェック♪
 →[通販ページ]


なんのかんのいってまだ6日分の記事がかけるくらいは
未紹介作品のストックがありますね。
追いつくのは再来週くらいになるかなと。

まあ、常に作品が供給され、追いつくことなく、
紹介できる方がブログ的には嬉しいんですけどねw

追いついたら過去の作品からオススメを
ピックアップすることになるかと思います。
ずっと放置気味だったマイリストを一生懸命整理中です;


それでは本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

