【鳥組作品紹介】イラスト[3/4-6]型破ルト,玖歌チョウ,玖歌バン,白鷺めろり,羽音ツミノ,他

すみません。予告より遅くなりました。
今日もイラストの紹介になります。












++PR++

 【企画告知】愛鳥週間2014開催します!
 [開催まであと48日]
 今年もUTAU鳥組の祭典、愛鳥週間企画開催いたします!

 ひとまず作品募集要項を掲載しました。
 詳細はこちらの記事を御覧ください。
 → 【企画告知】鳥組祭典「愛鳥週間2014」開催します!(本祭期間:5月10〜16日)

 それから、告知イラスト制作者募集中です!
 →【愛鳥週間2014】告知イラスト制作者募集(ポストカード化計画有り)

 

 次回うたつばですしっ!制作参加者募集中です!

【イベント参加予定】
 [開催まであと34日]
 次回参加予定は4/26・27 幕張メッセ開催 ニコニコ超会議内「超みんなのUTAU」です。
 →[みんなのUTAU2014]
 →[ニコニコ超会議3]
 26日(土)27日(日)両日参加します。
 配置Noは26日が「I-02」27日が「II-02」ですのでよろしくお願いします〜

【通販情報】

 新作ミニコンピCD うたつばですしっ!2『虹色の音姫』の取り扱いも始めました!
 中華組コンピ&アンソロの委託販売も行ってますので、気になる方は要チェック♪
 →[通販ページ]


そういえば、超みんUTAでの配置番号をちょいと勘違いしていました。
一日目の26日が「I-」で始まり、二日目の27日が「II-」で始まる番号を
割り振られていたようです。二日目の方までよく見てませんでした。

今日の放送のときにコメでご指摘していた方がいらして気づきました。
九さんの出した表示の方もここの情報を元にしたんだと思いますんで、
その点抜かしていたのもだいたい私のせいです、スンマセン...orz

まあ、場所的には変わらないんで今回は勘違いしたままでも、
大きな問題にはならなかったとは思うのですが、
見たつもりになってよく見てないってことは、
案外起きてしまうので、情報掲載する場合には今後も注意が必要ですね。

それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる