

【鳥組作品紹介】動画 [14/02/08-10] 天羽ソラ,空唄カナタ,筑紫野スイム,雨廻ツブリ

今日は動画参りますね。












研修は終了しました!
解放感がパネェっす。

++PR++

 
 第6回ボカロ系生放送リレー参加します!
 日時は3/23(日)11:00〜12:00 の予定です。
 また、予約はいりましたらお知らせして参ります。

 

 次回うたつばですしっ!制作参加者募集中です!

【通販情報】

 新作ミニコンピCD うたつばですしっ!2『虹色の音姫』の取り扱いも始めました!
 中華組コンピ&アンソロの委託販売も行ってますので、気になる方は要チェック♪
 →[通販ページ]

長かった研修も終わりまして、
しばらくボケーッとしたい気持ちもありつつも、
ひとまず愛鳥週間の準備が目下の任務でありますな。

せっかく気候も穏やかな良い季節が来ようとしてますので、
適度に睡眠は取りつつ、頑張って活動していきたいと思います。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

