【ニジクユ誕生祭2014】エトセトラ

企画自体の認知度(というか根本はPR不足)ってのが
まだまだ低いのでタグのついてない誕生祝い作品も結構ありますよね。

本日は個々のタグで検索しまして、時期的にそうした作品だろうものを
ご紹介させていただきます〜











ツイッターでも検索かけていくつか拾ってみました。
漏れはあるかもしれませんので、あしからず。











 <関連記事一覧>
 [14/02/04] 【ニジクユ誕2014】 始まります~♪
 [14/02/04] 【ニジクユ誕生祭2014】 作品紹介#1
 [14/02/06] 【ニジクユ誕生祭2014】 作品紹介#2
 [14/02/23] 【ニジクユ誕生祭2014】作品紹介#3
 [14/03/01] 【ニジクユ誕生祭2014】作品紹介#4 & ニジクユ誕生祭最終日!

一応、3/9(日)まで投稿分の「ニジクユ誕生祭2014」タグ付き作品は
遅刻組としてレビュー付き紹介させていただく予定です〜

それから次の企画の募集を鳩さんの方から、
かけ始めてくださっております!




なんのかんのいって正味制作期間は3ヶ月とちょいとくらいですから、
さくさく募集していきませんとね。
それはそれとして、5月には愛鳥週間もあります!
今週末研修をクリアし終えてからも両手がふさがってる感じですな(笑)
過去の反省を活かして早め早めに取り組んで参りますよ。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる