スポンサーサイト


【イベントレポート】 3/2 VOCALOID PARADISE 関西3

昨日3月2日に開催されました
「VOCALOID PARADISE 関西3」に歌に翼で参加しました!

なんかイベント行くのも久々でした。
……去年が行き過ぎだっただけかもしれませんが。
1月、2月に特段ボカロ系のイベントがなかったのに加えて、
冬コミはお任せでしたからね。

ともあれ、まずは売り場写真をば。

VOCALOID PARADISE 関西3 ディスプレイ

いやはやギッシリ所狭し。
これでも今回は旧作の本の配置は諦めてたりするので、
ほんとに品目数が増えに増えてるなぁとしみじみ。

本は最初は頑張って立てておいてましたが、
スタンドもなかったんでちょっと無理がありました;
途中からは普通に平積みとさせていただいておりました。

売れ行きは過去3度(思えばボーパラ関西には1から毎回出てるんですね)
の中では一番の枚数が出たと思います。
(額は昨年Second Windを出したときの方が高いですが)
ひとまず目標まではもう少し届かなかったので、
まだまだPRをしっかりやってかないと行けません。

CDレーベル2種類はお買い上げいただいた皆さん
いい感じで悩んでくださいました(笑)
どっちも素敵なイラストなんで私もいざ選ぶとなると悩むと思います。
今後の企画でもこうした遊び心的な要素は何かしら
入れていきたいところですね。

荷物が水曜日に届く予定ですので、
通販は到着次第開始させていただきたいと思います。

売り子は如兎さんにお手伝いしていただきました!
京都らしく着物で参じていただきまして、
和やかな雰囲気づくりに一役買ってくださいました♪
あらためてお手伝いありがとうございました〜


さてさて、次回イベント参加は4月26日(土)のニコニコ超会議内
「超みんなのUTAU」予定です。
まだ、ちょっと確定連絡はいただいておりませんが、
27日(日)の方も追加募集に申し込んだので出られるやもしれません。

新作CDや同人誌、とはいきませんが、
何か缶バッチとかでも作っていけたらなと考えております。
また日付も近づいて来ましたら情報発信していきますので、
どうぞよろしくお願いします!


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

