雑記-魚類の戯言#14

明日から研修出張ですが、
なんとかひと通り準備できました。

通販用写真 うたつばですしっ!2『虹色の音姫』

どうするか悩んだんですが、結局CDレーベルは2種類作ることにしました。
中身は一緒ですのであしからず。

荷物一式は昨日発送済みです。
初代うたつばですしっ!がもうちょっとほしいかな
(一応、関西初売りですし)と思い今日は10枚程焼いてました。

……おっと、うたつば通信ができてないぜ。
いつものことですね。
明日か明後日の晩に余裕があれば作って
コンビニかどっかで刷ることにします。
余裕がなかったらごめんなさい。
しかし、出先で大概の作業ができるというのは
実に便利な世の中になったもんです。

あ、そうそうアフターは先日が締めきりだったんですが、
お店に確認したところ人数変更は前日までに
というお話だったのでいつものように追加募集いたします。

【参加募集:3/2(日) ボーパラ関西3 歌に翼アフター開催!】

前日3/1土曜日18:00までの受付になります。
定員まで残りわずかですので、決定はお早めに!


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる