

【ニジクユ誕生祭2014】 作品紹介#1

さっそくご参加いただき、ありがとうございます♪


colltさんの作品です。
クユで「アジアの風に吹かれて」をセルフカバー。
コーラスにトリちゃんが参加しております。
アジアのエッセンスがしっとり香る曲調に、
時代の流れや出会いと別れ、それらを包み込む
雄大な自然が描かれた歌詞はクユのキャラクターにも
マッチしておりますね。見事なチョイスに拍手喝采です!
物寂しげなピアノの旋律からはじまり、
馬が駆けるかのごとくリズム隊が刻むクライマックス。
曲のストーリー性もあいまって、
いろいろと想像の翼も広げられそうですね♪

colltさんにはニジクユコンピの方にもご参加いただいております!
こちらも非常に良い曲を書いてくださってますので、
ぜひご期待くださいませ~

誕生祭にもご参加いただき本当にありがとうございました!





拙作も今朝方pixivにアップしておきました。
宣伝も兼ねこの後ニコ動とTINAMIにもアップしとこうかと思います。

白黒とはいえ久々に「がっつり絵描いた!」気分でいっぱいですね~
描きでのあるデザインというのは良いもんです。


ちょうど期間中が土日に時間がとれないこともあるので、
平日からチャキチャキ拾って参りたいと思いますよ。

「こんな企画今知ったし;」

って方もまだひと月程あるので大丈夫!期間を逃してしまっても、
そのあと5月に控える愛鳥週間で活用できますので、
気後れせず着手してみてはいかがでしょうか♪


そんな本祭の参加要項についてはこちらをご覧くださいませ。
→「【企画告知】 ニジクユ誕生祭2014開催します!」

<関連記事一覧>
[14/02/04] 【ニジクユ誕2014】 始まります~♪


本日はこの後、22時頃に平時の鳥組作品紹介記事もアップする予定ですので、
よろしくお願いします。

それでは、後ほど~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

