

【生放送】うたつばRadio ~新年ですしっ

放送お疲れ様でした!




毎回思うんですが副タイトルもなかなか凝ってますよね。
季節柄や鳥ネタをおりこんでみたり。
短いですがこういうのって結構考えるの難儀したりするもんです。

今回は「うたつばですしっ!2」の発売予定に絡めて、
「ですしっ」という語尾を使っていただいたみたいです♪
宣伝の方もありがとうございました!
ニジクユ誕もどうぞよろしくお願いします~
→[【企画告知】 ニジクユ誕生祭2014開催します!]

さて、年末の放送では鳥組全般の作品を紹介だったので、
コトリ作品を中心にチョイスした構成になっております。
イラストの方は楼さんの「コトよろ」からいっぱい
ひっぱってきておりますね。
年末年始に季節柄イラストを期待していただけに
嬉しかったんだと思いますw

はじめの方は九さんの声が聞こえないなど
トラブルもありましたが、ヒューマンエラーによるもので、
原因もはっきりとした状態で復帰したのでよかったです。
原因さえ分かれば次から気をつければよいですからね。


そんなこんなで年明け一発目の放送も終了です。
今年一年も視聴者の皆さんに楽しいひとときを提供できるよう
どうぞ、がんばってくださいませ!


それでは本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち



[うたつばRadio ~新年ですしっ]
・1月26日(土)20:00 - 21:00放送

【紹介作品一覧(イラスト・動画:紹介順)】



















テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

