年末年始の鳥組作品紹介 #1

まずはお知らせから参ります。

うたつばRadio1月の放送予定が決まりました!



今週末26日 日曜日の20:00から開始予定です。
新年一発目の放送になりますね。
ご都合のあう方はぜひともご視聴くださいませ!


さて、新しい作品紹介方式は目下模索中なのですが、
あまり期間が空き過ぎるのもよくないので、
そろそろ再開しようかと。

とりあえず本日はコトリのイラスト・静画を貼って参りますー。















++PR++

【イベント参加予定:3/2(日)VOCALOID PARADISE関西3(京都)】
[当日まであと40日]

 次回イベント参加予定は3/2(日)京都開催の
 「VOCALOID PARADISE関西3」になります。
 →[【Vocaloidオンリーイベント】Vocaloid Paradise in Kansai]

 新作として、コンピCD「うたつばですしっ!」の第2弾
 「うたつばですしっ!2『虹色の音姫』」を頒布予定です。
 →[紹介ページ:うたつばですしっ!2『虹色の音姫』]

 鳥組音源「なないろニジ」&「音飛女クユ」中心の
 コンピレーションアルバムです。ぜひご期待ください!


【Web企画:2/4(火)~3/1(土)ニジクユ誕2014】
[開催まであと14日]

 上記コンピCDと連動しまして、
 「なないろニジ」と「音飛女クユ」の誕生祭支援を行って参ります。

 参加作品募集のお知らせなど下記ページにまとめていますので、
 ご確認くださいませ。
 →「【企画告知】 ニジクユ誕生祭2014開催します!」
 

【通販情報】

 冬コミで頒布しましたクリアファイルも通販開始しております。
 中華組コンピ&アンソロの委託販売も行ってますので、気になる方は要チェック!
 →[通販ページ]


しばらくは何の気なしに検索をかけて1日5~6作品を
小出しに掲載していこうかなと思います。
1年半ほど曜日で検索対象固定して紹介していく方式を
続けてきましたが、ちょっとルーチンワークもお腹いっぱいになってきました。

ルーチンワークだからこそあれだけ続いた面もなくはないのですが、
やってる自分も飽きてしまったくらいなので、
見てる方もそうなのかなとアクセスの推移をみて
思ったりしていたわけでございます。

情報整理は情報整理できちっとまとめておいて、
作品紹介は毎日何が紹介されるかお楽しみ!
くらいで気楽にやっていきたいと思います。
まあ、また何か思いついたら変わるかもしれませんが^^;


それでは本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる