雑記-魚類の戯言#13

長らく更新を滞らせてしまいましたが、
ボチボチ復活して参ります。

今後の方向性を検討していたといえば聞こえがいいですが、
あれやこれやつまらないことで悩んで
なかなか手がつかなかった次第であります。

活動はじめて以来こんな時期はたびたび起きてて、
そのたびになんとかせねばと思うんですが、
なかなか成長しませんね...orz

作品紹介の方も滞ってしまっており申し訳ないのですが、
新しい年にあたって、あらめて鳥組音源の情報を整理しようと
思い立ち、そちらの作業をすすめております。

もうちっとで目処が立ちそうですので、
平時更新の再スタートについては、
今しばらくお待ちいただければ幸いです。


閑話休題。

次回参加イベントが正式に確定いたしました!

VOCALOID PARADISE関西3 3/2(日)京都開催
http://vo-para.birdzberth.com/

新作としてはうたつばですしっ!の第2弾を持ってけるよう、
鋭意制作中でございます。

CD紹介の専用ページも準備中です。
近々公開できると思いますのでお楽しみに~


また、CDでピックアップする音源「なないろニジ」と「音飛女クユ」の
初頒布日がちょうど良いタイミングでありますので、
誕生祭支援も行っていこうと考えております。
(音飛女クユ 2/4 、 なないろニジ 3/1)

今年はコトリ以外の音源さんにもどんどん活躍してもらえるよう、
支援の輪を広げていくつもりでございます。
(今やってる情報整理もその基盤作りだったりします。)

数えてみると100音源は越えているので、
なかなか一挙にはとはいかないと思いますが、
ちょっとずつ手を広げていきたいですね。


そうそう、のっけ忘れていた昨年ボマス27とコミケ85分の
うたつば通信を追加しておきました。

[ダウンロード]

うたつばRadioの方も3月開催予定の
第6回ボカロ系生放送リレー企画に仮申請したそうです。
こちらにつても新しい情報入りましたら随時お知らせ
して参りますので、お楽しみに!


それでは本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる