【イベント参加情報】12/31(火) コミックマーケット85【歌に翼:西地区“か”ブロック-01b】

年末東京有明、東京ビックサイトで開催されます
コミックマーケット85に歌に翼で参加します!

イベント詳細は公式ページをご覧くださいませ。
→[コミックマーケット公式サイト]

日付は3日目、31日(火)
配置は「西地区“か”ブロック-01b」となります。

新刊・新譜はないものの、グッズとしてクリアファイルを作りました!
2種類ありますのでサンプルのっけておきますね。

クリアファイル 鳥組宣言by真咲 サンプル

クリアファイル ユニット「コトリ」by都築 サンプル

1つ目はみんなのUTAUで頒布された鳥組宣言の表紙絵を
主催である真咲さんにクリアファイル用にレイアウトいただいたものになります。

2つ目はコトリ2ndコンピ用に都築さんからご提供いただいた
イラストをご許可を得て、文字やロゴ等追加デザインしたものになります。

双方ともお値段は200円となります!
スペースに来たおりにはぜひぜひ手に取ってみてくださいね♪


さて、続いて委託品のご紹介。
通販委託もしております中華組コンピ&イラストアンソロも
コミケにて頒布予定です!





本家「+Berets+」様での紹介ページはこちらになります。
→[+Berets+:UTAU中華組ウィキ2周年記念企画]

お値段は双方700円
[13/12/27 修正]
値段はコンピCD:600円、アンソロジー:700円の誤りでした。
誤情報記載してしまい申し訳ありませんでした。

みんなのUTAUで買えなかった方でコミケにいらっしゃる方は、
この機会をぜひご活用くださいね!




鳥組宣言の方も引き続き頒布して参ります!
まだご購入されてない方はぜひクリアファイルと一緒に
購入してみてはいかがでしょうか?

価格は500円となります~

→[UTAU鳥組アンソロジー「鳥組宣言」]


【旧作一覧】

 ・シングルCD「Sunshine Feather」+缶バッチ(2曲 300円)
 ・シングルCD「歌に翼 ~Singing hand in hand~/久遠の蝶」(2曲 200円)
 ・ミニコンピCD「うたつばですしっ!」(5曲 400円)
 ・ミニコンピCD「コトリの休日」(5曲 400円)
 ・コトリセカンドコンピレーションCD「Second Wind」(13曲 1,000円)
 ・コトリファーストコンピレーションCD 「First Flight」(11曲 1,000円)

 ・コトリ4コマアンソロジー「コトリ鍋2」(B5版、60p 600円)
 ・コトリ4コマアンソロジー「コトリ鍋」(B5版、76p 800円)
 ・イラスト集「COTORI ILLUSTRATIONS 1」(B5版、12p 500円)

【継続の委託品】

 ・UTAGE4(サークル「NOON-G」様) … 400円


合体参加でお隣は毎度おなじみ「恵方巻きコルネ」さん
→[大辺璃 紗季のナポリタン情報局]

それから、コトアンソロの「あおあお」さんもお隣ですね!
→[楓歌コト中心アンソロ+FREEDOM!]

それから、恵方巻きコルネさんの売り子お手伝いとして、
「ウミネコロン」さんのメンバーもスペースに来られるみたいですよ。
→[ウミネコロン]

私の方は私事で行くこと叶いませんので、
当スペースの売り子は九さんにお願いしております。
毎度ご協力ありがとうございますm(_ _)m

コミケではまだまだ貴重なUTAU関連スペースの一角になると思いますので、
ご来場される際はぜひ足を運んでみてくださいね!


それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる