【生放送】11/26は翔歌トリ誕生日 ~コトリ誕生祭2013応援生放送~ [タイムシフト視聴]

先週トリ誕にあわせて左馬さんが放送してくださった
支援生の紹介をさせていただきます~



トリ誕ということで、
トリちゃんのリク・主セレ作品で織りなす1時間。

オリジナルからカバーまで、
最近の作品から各年代の作品まで、
ユニット「コトリ」としての曲も交えて
実に幅広く紹介してくださっております。

名曲ぞろいでこのバランス感。
一通り作品をなぞっている私でもいざ選べとなると
ここまでのラインナップが作れるかは正直分かりません。
これが熟練の生主のなせる技というものでしょうか。

これで普段はボカロ中心で生主されているというのだからホント凄いw
いろいろなコミュで出張放送されている方ですが、
主戦場はオーナーもされているこちらになりますね↓



ともかくある種の決定版と言えるほど、素敵な作品が揃ってますので、
まだトリちゃんやコトリの作品をあまり知らないという方に
お勧めの生放送です。

これまで作品を追ってきた方もいろいろ振り返って楽しめると思います。

紹介遅れてタイムシフト期限が明日火曜までとなってしまっており、
申し訳ない限りですが見れるチャンスがある方は
ぜひともご視聴くださいませ!


それでは本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

[うたつばRadio ~コトリ誕生祭2013閉幕!!]
・11月26日(火)21:00 - 22:00放送

【紹介作品一覧(動画:紹介順)】































テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる