スポンサーサイト


【イベントレポート】 11/20 THE VOC@LOiD M@STER 27 に参加してきました!& コトリ誕参加作品紹介#6

このイベントレポートに先立ちまして通販ページを更新しておきました。

[通販ページ]

新譜「うたつばですしっ!」も早速通販開始ですよー。
さすがに荷物が到着した即日、とはいきませんでしたが、
まあ、在庫整理の速度もまずまずでありましょう。

在庫はだいたい5部くらいにまとめて紙で包装して保管してるんですが、
ラッピングのスピードもかなり上がって来たように思います。
日常生活ではあまり使わないスキルですがw

ともあれ、新譜が気になっていた方はぜひ上記ページを
ごチェックくださいませ~


はい、あらためましてイベントレポート開始です。
先週末11月17日(日)に開催されました
「THE VOC@LOiD M@STER 27」に歌に翼で参加して参りました!

THE VOC@LOiD M@STER 27 ディスプレイ1

恒例のスペース写真ですが、今回はMATERIALIZE様よりお預かりした
「鳥組宣言!」のポスターを飾ってみましたので、
水平方向から撮ってみました。

ちょっと斜めになってますが、
歪んでるのはカメラの方です。はい。
うーん、あらためて見るとセンスの無い構図ですね。
せっかくのポスターなのに上手に撮れずにすみません...orz

THE VOC@LOiD M@STER 27 ディスプレイ2

いつもの見下ろす構図も撮っておりますよ。

なにやら端の方に帽子が見えておりますが、
お馴染トリちゃんの格好をした九さんです。
なんとも絶妙な隠れ方を披露してくれましたw

新譜「うたつばですしっ!」を中心に、
委託新譜のラカンコンピと鳥組宣言を配置。
他のCDも概ね平積みしてみました。

こうしてみると結構作って来たなぁ。しみじみ。
まあ、ボリュームをいったらお隣さんの方が凄いんですが


今回はさすがにみんなのUTAUが終わって
わりかし間の無いタイミングのイベントだったので、
UTAUに興味を持ってイベントに来られる方は少ない感じでした。
UTAU関係のスペース出店数もいつもよりは
少なかったんじゃないかしら。

残念ながら売上も期待ほどは伸びませんでしたが、
やっぱり新しいもの持っていけるというのはいいですね。
胸をはって「こちらが今回の新作です!」って言えますので♪

ちなみにイベント会場では本部に申請した曲を会場のBGMとして
かけてくれるのですが、何故か2回かけてくれましたw
まあ、1回目が半分以上業務連絡とだだかぶりだったので
慮ってサービスしてくれたんじゃないかなと思います。


さて、先日記事にてチラッと触れましたが、
今回新作「うたつばですしっ!」のジャケット・CDラベルに
使わせていただいたイラストがアップされております!

あわせてコトリ誕参加作品でもありますので、
この場を借りてレビューさせていただきますー。


桐騎さんの作品です。
コトリの二人がむぎゅーっと顔を寄せ合った
仲睦まじい一枚であります。
くっきりとした線で描かれたポップなイラストは、
今回のアルバムの雰囲気に実によく似合います。
その雰囲気を受けつつゆるっとした字体で
センス良くまとめられた題字も素敵素敵♪

2枚目はうたつばラジオ放送中に
サラッとしたためてくださった一枚。
ちょうど1枚目の続きのようなシーンになってるんですねw
遠慮なく愛情表現するコトに照れる
トリちゃんがまたかわいいですね~

あらためてイラスト提供&誕生祭への
ご参加ありがとうございました!


それでは本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

