スポンサーサイト


雑記 -魚類の戯言#4

ブログの整備がだいぶ進んで参りました。

計画を立てた際は、どうなるかすべからくイメージできているはずもなく、
わりと暗中模索で進めて来ましたが、形になってきますと、
この形式は案外身になるなと思いました。

私自身、作品との出会いがぐっと広がりましたからねー。
今は主にご飯の時間を使って捕捉した作品を視聴しております。
時短効果も悪くないです。更新にかかる時間が30~1時間におさまってきました。
来週完全に整備が済んだら平日は1日30分前後で安定すると思います。

長らく手を付けられなかった自身の制作も再開できるやもしれませんねぇ。


また、毎日の更新に合わせてこういう取り組みもしたいと思います。

[鳥組音源最新動画一覧(ニコニコ動画)]

すでに2回程試作として記事をあげてましたが、
この最新作品一覧を常設の記事としたいと思います。
ポータルのすぐ下の位置に配置してるのでトップページを開いて
スクロールすればすぐ確認できます。

更新は平日の記事で作品を捕捉した際に更新していきますので、
最大1週間程度は開きがでますが、今どんな音源が活発かを一目で
見るには良いリストになるんじゃないかと。

好きな音源さんの作品がしばらく出てないことに気付いたら
ぜひ支援してやってくださいませw

今はニコニコ動画だけですが、そのうちpixivのイラストは一覧作ろうかと思います。
その他の検索についてはひとまず予定なしです。
もし、作ってほしいと要望があればコメントなりメールいただければ検討します。

それにともないポータルの活動履歴の部分をひとまずなくしました。
(残しているとスクロールでたどりつくのが大変なので;)
また、どこか1本記事を立てて活動履歴はまとめておきたいと思います。


さて、明日はいよいよ新作コンピCDやアンソロの情報公開でありますね♪
まだ少し準備が残っておりますが、概ね予定通りに投稿できそうです。
夕方~晩にかけてになると思いますので、乞うご期待です!

【PR:ボーパラ関西2歌に翼アフター】

 3/24日 京都開催イベント ボーパラ関西2の後に
 アフターの飲み会を企画しています。
 当日来場されてお時間のある方や近隣にお住まいで
 ご興味ある方はぜひご参加くださいませ!

 詳細はリンク先をご覧ください~
 →【参加募集:ボーパラ関西2 歌に翼アフター開催!】

 ※1次締め切りが明日18:00となっております。
  希望する方はお早めの登録を!

それでは、本日はこの辺で~ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

