

【トリパロ3&トリパロ番外編2】作品紹介#2




このあと、22:00からの生放送予定ですので、ご都合つく方はぜひご視聴くださいませ〜

さてさて、それではトリパロ参加作品を紹介していこうと思います!
本日は主に番外編2の作品となりますー。



七詩さんの作品です!
きぐるみを着たチョウさんが懐中電灯で疑似プラネタリウム体験中。
たしかにこういうキットがあったような記憶はありますね〜。
そこはかとなくただよう懐かしさ。そして、枠に囚われない
懐中電灯の活用の仕方はナイスです!




続けて七詩さんの作品です!
今度はファルコンのソーラーセイルに光をあてております。
これは……充電中なのかな?電卓の太陽電池とかは蛍光灯の光でも
十分なんて話は聞きますが、ファルコンのソーラーセイルも
それだけ高効率にエネルギー変換ができるものなのかもしれませんね。

そして、トリパロ3と番外編2をドッキングさせた作品が……
これは以外!飛翔白麗を放つ懐中電灯!
そりゃあ、カラスさんもそんな顔になりますよw




鬼駆さんの作品です!
これは怖いのか可愛いのか分からないぴっさんの懐中電灯攻勢です。
無言で迫ってきたり、複数体いると結構怖いかもしれません……
ああ、でもなんか眺めていると十五夜の気分にもなりますね。
そうだ、まんじゅうを食べよう。ひよこまんじゅうを。



波動Hi69@永遠の進級制作Pさんの作品です!
これも微妙にトリパロ3ネタを絡ませているのか、
懐中電灯を照らしたいかつい顔に技名の題字がふっておりますw
解説を読むとどうやら幽霊を驚かせることで除霊をしているんだとか。
おまけイラストもついてますので、ぜひ御覧くださいね〜



さて、再び七詩さんの作品です!
恐怖!これは恐怖シーン!
怖がらせている人に恐怖がふりかかろうとしているという
シチュエーションはお約束ですが、これは違う意味の恐怖ですからw
スタッフさんグッジョブですw
それにしても1つのネタをいろいろと展開させる
発想力は素晴らしいものがありますね〜♪




さて、こちらも再び鬼駆さんの作品です!
トリパロ3&トリパロ番外編2のどちらも組み込んだ作品ですが、
なんともう1ネタ絡ませてきましたよ。コレ。
原作はかなり衝撃的なシチュエーションでしたが、
飛翔白麗のポーズを取ってるってだけでなんかこう
謎の脱力感が生まれますw
肩の力を抜いてこれは笑っていいんだな、
とそういう気分にじわりじわりとさせられますね。


さて、漏れがなければ一通り紹介できたかとは思うのですが、
漏れがあるようでしたら、ご指摘いただければ幸いですー。

あらためて皆様のご参加に感謝致します!


それでは、また後ほど生放送にて〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

