【トリパロ3&トリパロ番外編2】作品紹介#1




明日、9/25(日)生放送予定ですので、ご都合つく方はぜひご視聴くださいませ〜


それでは、トリパロの作品紹介参ります!



七詩さんの作品です!
飛翔白麗の技を放つのはツバメさん。
クユちゃんにめがけてのダイブとなるのですが、
何故キサマが流血しているのだーーー!
内容的にはルパンの「ふじこちゃーん」
に近いダイブなのかもしれませんね〜
その有り様を冷静にかポカンとかは知りませんが、
じっと見つめるクユちゃんの存在もツバメさんの可笑しさに
拍車をかけてるような気がします^^





私も一枚。
恒例のざくぽさん。
利用したソフトの都合で赤色しか使えなかったのもありますが、
朱雀ですんで、これはこれで良いのかなと思ったり。
元ネタは青いオーラをまとっておりますねー。








寒天さんの作品です!
オオルリさんでの飛翔白麗を描いていただきました。
すっごい真剣な表情でダイブしているのですが、
なんか自分的にはそこがじわりと効いてきます(笑)
こんなネタでも真面目に取り組んでくれるオオルリさん……イイですね!
文字を変えたらサークル勧誘だとか何かの募集広告としても
使えそうなさわやかな印象も与えてくれる一枚ですね〜




波動Hi69@永遠の進級制作Pさんの作品です!
遠歌リト君での飛翔白麗を描いていただきました。
水色のオーラとのカラーリングもマッチする人選になりますね〜
そしてDD北斗の拳風ということで、
3等身くらいのデフォルメキャラとして描いてくださっております。
キリッとした表情のなかにもデフォルメ特有の
可愛らしさが見える作品になっておりますね♪


続けて波動Hi69さんの作品です!
こちらは矢羽音トウハさんでの飛翔白麗。
格闘系ならどんと来い真打登場といった風格ですね!
何かを悟ったような表情がいい味を出している一枚です。
そして、続きのシーンも受け手を変えて2パターン描いてくださっております!
(1つのパターンは原作さながらに技を受けており、
 若干流血表現がありますので苦手な方はご注意をば。)
中身は見てのお楽しみとしておきますが、
ダイナミックな動きで魅せつつも、
トウハさんの表情で笑いを誘う内容になっております!


<未紹介分>




















それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる