【企画告知】鳥組パロディイラストコンテスト第3弾!![7/25(月)〜9/17(土)]※期間延長

先日うたつばRadioで告知しました通り
鳥組パロディイラストコンテスト第3弾参りたいと思います!

略して「トリパロ」!!

今回のお題は北斗の拳の「南斗水鳥拳 飛翔白麗」ということで、
ボタスキーさんより預かっておりますよ〜
主人公のケンシロウも浮かんだようですが、
やはり鳥のつく南斗水鳥拳の方から絵になる技を選んでいただきました!

イラスト構図は下記のようになります。

トリパロ3 お題構図

題字は有りでも無しでもOKですよ。

Googleの画像検索もご参考ください。
[Google画像検索:南斗水鳥拳 飛翔白麗]

以下企画詳細です。
---

投稿・募集についてですが、
7月25日(月)~8月20日(土) 9月17日(土)
[16/08/20:追記] 期間延長しました。
くらいで投稿期間を予定しております。
次回のうたつばRadioで取り上げられればとのことでしたので、
放送がもうちょっと後の方になりそうなら、
適宜期間延長させていただきますね!

投稿先はニコニコ静画、pixiv、TwitterであればOKです。
それ以外の投稿サイトを利用したい場合はブログコメントや
代表者宛にご一報ください。
(この記事の後の方に連絡先記載しています)

加えてTwitterでのご参加も可能です。

ルールは以前と同様

1.UTAU鳥組を使用するイラストであること

2.構図は参考をベースに同様の構図とすること

3.投稿タグは「トリパロ3」(鳥組パロディイラスト第3弾の略)とすること
  (Twitterの場合は「#トリパロ3」のハッシュタグ)

投稿された作品は、歌に翼スタッフがブログや生放送にて
引用・紹介させていただきますので、あらかじめご了承ください。

その他の注意事項として、以下の点もご注意ください。

 ・作品に参加させる音源/キャラクターの利用規約は順守するようお願いします。
 (内容が不適切と判断した場合は、ブログでの紹介を見合わせる場合もあります。)

 ・カップリングや同人要素などを含む場合は説明文・タイトル等に
  明記するようお願いします。ブログで紹介するときにも、
  注意書きを添えて紹介するようにします。

 ・「タグつけたのに紹介やマイリストへの登録がされてないんだけど?」
  など、質問や要望ありましたら、この記事へのコメントや
  記事末尾に掲載しています代表メール宛てにその旨ご一報ください。

企画に関して、質問・要望などありましたら、
サークルのメールアドレス宛てにメールいただくか、
代表:はまちのツイッターアカウントまで、
リプライいただければ対応してまいります。

サークルメールアドレス:utanitsubasa♪gmail.com(♪は@に変換してください。)
代表ツイッターアカウント:gfhamachi

こちらの記事へコメントをつけていただく形でもOKです。
---

企画内容は以上です。みなさま奮ってご参加ください!

---

author:ボタスキー、はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる