【生放送】うたつばRadio 〜愛鳥週間2016

生放送乙でした!



ボタスキーさんが復帰して、久々の九さんとの
コンビパーソナリティでお送りするうたつばRadio。

愛鳥週間まとめ生で、期間内投稿の作品を中心にご紹介。
期間外投稿の作品も来月紹介してくださるそうですよ。

参加作品を次々と紹介してくださるのですが、
曲中でもどんどんコメントを入れ、
曲間でもトークで感想をしゃべってしゃべって、
ほんと1つ1つの作品に対して思い入れを込めた
紹介をしてくださっております。

イラストの方もツイッター、pixiv、静画と分散こそしておりましたが、
こうしてまとめて紹介していただくと結構なボリュームご投稿
いただいていることに気づきます。
あらためて感謝ですね〜

ってな感じであらためてツイッターのタグ見返してたら、
見落としてた作品が1つ見つかりました。



七詩さんの作品ですね。
また、作品紹介の記事の方に載っけておきますね。
他に見落としてるものがあったら、
コメント等でお知らせいただけると幸いですー。

それから、1つ訂正を。
放送中ツブリさんの作品紹介の際に、
誕生日にあわせた投稿という話になってたようでしたが、
正確にはツブリさんの誕生日(ニコ動初出)は6月17日です。
(ちゃんとみるとツブリさんの誕生日としては
 フライングになってる旨を投稿作品の説明文にも書かれておりました。)
お詫びして訂正させていただきます。

小説作品は生放送中は紹介難しいので、
こちらで一挙紹介しておきますね!

「【UTAU】いつもの鳥組が行くインセイン 前編」/「寒天」の小説 [pixiv]

「【UTAU】いつもの鳥組が行くインセイン 後編」/「寒天」の小説 [pixiv]

「UTAU鳥組DE『アマデウス』 前編」/「ビーカー」の小説 [pixiv]

「UTAU鳥組DE『アマデウス』 後編」/「ビーカー」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~prologue~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~1st game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~2nd game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~3rd game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~4th game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~5th game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~final game~」/「文月」の小説 [pixiv]


さて、明日で5月も終わりですね。早いものです。

放送中にご紹介いただいた通り6/12(日)は
名古屋開催のUTAU PARADISE3に参加します!
うたつばですしっ!6の制作も大詰めですので、
しっかりイベント当日お届けできるよう頑張って参ります〜


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち
[うたつばRadio 〜愛鳥週間2016]
・5月30日(月)22:00 - 23:00放送

【紹介作品一覧(イラスト・動画:紹介順)】


























































テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる