

【UTAU愛鳥週間2016】作品紹介#9

ちょいと遅くなってしまいましたが、
本日の作品紹介参ります〜


七詩さんの作品です!
08年鳥組の4人でコトオリジナル曲「初恋」をカバー。
おお、これは懐かしい。
原曲はコトリコンピ「First Flight」に収録されました
てぃーたいむPさんの楽曲ですね。
ポップな感じのアカペラアレンジでカバーしてくださっています!
トリちゃんのリードにコトとツバメさんのコーラスが
ダンスのステップを踏むかのように軽快に交差します。
ベースを担うざくぽさんも低音なのにとっても軽やかな
印象を受けますね〜。とっても楽しいアレンジだと思います♪

うたつばにとっても思い出深い曲を素敵なアレンジで
カバーいただきありがとうございました!

ちなみに説明文にも案内を入れてもらってますが、
原曲はこちらになりますー。



原曲もあらためて聞きましたが、やっぱりとても良い曲です!




鬼駆さんの作品です!
チユちゃんとぴっさんのGIFアニメ作品です!
チユちゃんがぴっさんをチョップでぽよぽよ……
じっと眺めてるとぴっさんほんとに柔らかそうに見えてきますw
シンプルなタッチだからこそピョコピョコ動くさまが
なんとも可愛らしい印象を引き立たせてくれますね〜
しばらく見てるとぴっさんをぽよぽよしたくなりますw

可愛らしい動きでなんともほっこりさせてくれる
GIFアニメ作品でのご参加ありがとうございました!



【未紹介作品】















「【UTAU】いつもの鳥組が行くインセイン 前編」/「寒天」の小説 [pixiv]

「【UTAU】いつもの鳥組が行くインセイン 後編」/「寒天」の小説 [pixiv]








「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~prologue~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~1st game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~2nd game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~3rd game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~4th game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~5th game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~final game~」/「文月」の小説 [pixiv]













「UTAU鳥組DE『アマデウス』 前編」/「ビーカー」の小説 [pixiv]









【関連記事】
 [16/05/10] 作品紹介#1
 [16/05/11] 作品紹介#2
 [16/05/12] 作品紹介#3
 [16/05/13] 作品紹介#4
 [16/05/15] 作品紹介#5
 [16/05/16] 作品紹介#6
 [16/05/17] 作品紹介#7
 [16/05/20] 作品紹介#8

 参加要項はこちらになります。

 →【企画告知】鳥組祭典「愛鳥週間2016」開催します!(本祭期間:5月10〜16日)

 本祭期間は5月10〜16日ですが、遅刻組として5月いっぱい迄
 投稿された作品は紹介して参りますので、ぜひぜひご参加くださいませ!








それでは本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

