

【UTAU愛鳥週間2016】作品紹介#6

さて、本日で本祭期間は終了です!
今年もたくさんの作品のご参加いただき、
本当にありがたい限りです。
あらためて、お礼申し上げますm(_ _)m

本祭期間は終わりますが、5月中は遅刻組作品も
受け付けてこちらのブログでも紹介していきますので、
作品を用意している方は引き継ぎドンドンご参加くださいませ!

それでは、本日の作品紹介参りますー。



七詩さんの作品です!
期間前の5月5日にご投稿いただいてたみたいですが、
捕捉もれしておりましたので、あらためて。
こどもの日に鯉のぼりを上げる(?)クユちゃんです。
何を勘違いしているのか上げるというより
引きずっていますがw
でも、実にクユちゃんがやりそうだなぁという行動をとってて、
ユヒト君のツッコミも相まってなんか微笑ましいですねw
あ、このまま飛んでしまえば結構いい感じに
上がるんじゃないでしょうか、なんて。

キャラクターの個性があらわれた愉快な一コマ
を描いた作品でのご参加ありがとうございました!


papuaさんの作品です!
虚音イフ&音飛女クユで萩原朔太郎の「顔」。
詩に楽曲をつけてUTAってもらった作品になりますね。
IA&ONEをちょこっと登場しているとのことです。
詩の持つ独特の空気感・雰囲気をしっくりとくる
曲で現し、静かに朗読にも近い印象で歌い上げる。
1:30とほんのひと時ではありますが、
さっと詩の世界に連れて行ってくれるような、
なんとも粋を感じる作品だなぁと思います。
写真の鳥さんもとてもいいチョイスで雰囲気を盛り立ててくれますね〜

詩の世界をゆるやかに堪能できる作品での
ご参加ありがとうございました!


【未紹介作品】


























「【UTAU】いつもの鳥組が行くインセイン 前編」/「寒天」の小説 [pixiv]

「【UTAU】いつもの鳥組が行くインセイン 後編」/「寒天」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~prologue~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~1st game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~2nd game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~3rd game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~4th game~」/「文月」の小説 [pixiv]

「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~5th game~」/「文月」の小説 [pixiv]


【関連記事】
 [16/05/10] 作品紹介#1
 [16/05/11] 作品紹介#2
 [16/05/12] 作品紹介#3
 [16/05/13] 作品紹介#4
 [16/05/15] 作品紹介#5

 参加要項はこちらになります。

 →【企画告知】鳥組祭典「愛鳥週間2016」開催します!(本祭期間:5月10〜16日)

 本祭期間は5月10〜16日ですが、遅刻組として5月いっぱい迄
 投稿された作品は紹介して参りますので、ぜひぜひご参加くださいませ!







それでは本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

