【UTAU愛鳥週間2016】作品紹介#1

さて、それでは始まりましたUTAU愛鳥週間2016。
紹介遅れてしまったのですが、フライング組も動画4件、
ツイッターでのイラスト1件ご参加くださっております!

例年の通り日に2〜3件というペースになりますが、
作品紹介の方させていただきますね〜



七詩さんの作品です!
ロリコン鳥組4人衆でPRINCESS PRINCESSの「Diamons」をカバー。
うたつばイベントの風物詩とも言える七詩さんの
全部UTAUでいいスタートを切ることができたと思うます。
また、昨年同様メジロ誕も兼ねているとのこと!
ロリコン4人衆などとちょっと茶化してしまいましたが、
説明文中でもおっしゃられている通り、この4人の歌声は
うまいこと調和して、なんだかホッと落ち着けるんですよねぇ。
これからも臆せずどんどん推して行きたいユニットですね〜

素敵なハーモニーを届けてくれる全部UTAU作品での
ご参加ありがとうございました!



ビーカーさんの作品です!
虹歌ソヨ&虹歌リスの強音源の音源配布デモ動画です!
単独音・連続音ともに完備した、
力強さのある素敵な歌声を届けてくれておりますよ♪
初めて音源を知った方向けに利用規約のおさらいや、
エンジンとの相性についてなど各種情報提供も丁寧ですので、
じっくり声を楽しみながらあれこれ拾ってみるといいと思います。
強音源をイメージした赤が基調の和装イラストも
とっても似合っておりますね〜
気になった方はぜひぜひDLしてみてくださいね!

音源にとっての晴れ舞台とも言える配布動画で
ご参加いただきありがとうございました!


【未紹介作品】












「物語のUTAU鳥組で人狼ゲーム!~prologue~」/「文月」の小説 [pixiv]


 参加要項はこちらになります。

 →【企画告知】鳥組祭典「愛鳥週間2016」開催します!(本祭期間:5月10〜16日)

 本祭期間は5月10〜16日ですが、遅刻組として5月いっぱい迄
 投稿された作品は紹介して参りますので、ぜひぜひご参加くださいませ!


それでは本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる