

【鳥組作品紹介】[12/13-22]白鷺めろと,白鷺めろり,星海ファルコン,折人,型破ルト,翔歌トリ

それでは、本日の作品紹介参りますー。











++ PR ++

[楽曲参加者募集 3/6(日)迄]
うたつばですしっ!6参加者募集中です!
→【募集要項】うたつばですしっ!6参加者募集要項
今回はKAITOとのコラボコンピを企画しております!
KAITOの使い手の方も、鳥組の使い手の方もどちらも大歓迎ですので、
ご興味ありましたらぜひとも要項の方ご確認くださいませ〜


3/6(日)京都で開催されますボーパラ関西5に歌に翼で参加します。
配置番号はE-39,40「クロウタドリと旅」さんと一緒のスペースで出しております!
ご来場される方はぜひぜひお寄りくださいませ〜。

アフターも開催しますので、ご興味ある方はこちらをご確認くださいませ。
【参加募集:3/6 ボーパラ関西5 歌に翼アフター開催!】
3/4(金)迄参加受付けしております。

+++

もうちょい早めに募集をかけられればと思いつつ、
最近はいつも1週間とかの期間しか募集できてない
アフターでございます。

こじんまりとした規模で比較的間際まで募集しているので、
そうした需要は拾えてるのかもしれません。
まあ、10人前後が性にあってるっちゃあってる規模じゃないかと
過去数年幹事をしてみて思うところでございます。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

