【鳥組作品紹介】[11/23-12/6]楓歌コト,翔歌トリ,鴉音クウ,雨鳥ユウイ,型破ルト,音飛女クユ

それでは、本日の作品紹介参りますー。











++ PR ++

うたつばですしっ!6参加者募集中です!
→【募集要項】うたつばですしっ!6参加者募集要項
今回はKAITOとのコラボコンピを企画しております!
KAITOの使い手の方も、鳥組の使い手の方もどちらも大歓迎ですので、
ご興味ありましたらぜひとも要項の方ご確認くださいませ〜

+++

本日は食器洗い乾燥機の日ですね!

……はい、すみません。マイナーどころでした。
誰でも思いつきそうなところでいくと猫の日でしょうか。
ヘッドフォンの日でもあるらしいです。

とかくなんでも記念日化するのが好きな日本人。
猫の日も比較的最近出来たもんだろーとか高をくくってたら、
1987年からということで、もう30年近い歴史があるようです。
(参考:Wikipedia「2月22日」)

日本だけで10もの記念日・年中行事がこの日にはあるようで、
冒頭に上げた食器洗い乾燥機の日なんかは埋もれること
必至ですよね……

一応、制定した日本電気工業会が啓発活動してるみたいですが、
知っている人どのくらいいるんでしょうね。
そんなに大々的にも継続的にもやってはないような気がします。
(私が知らないだけならスミマセン;)

翻ってうたつばの活動。

個人の範囲ですので大々的なことは
なかなか難しいところがありますが、
やっぱり継続的な活動というのは大切なことです。
ブログもさぼらずコツコツ続けていけば、
ちょっとずつ見る人が増えるもんです。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる