【生放送】うたつばRadio~はじまりました2016

生放送乙でした!



本日は九さんのソロ放送でしたー。
ボタスキーさんも覗きには来てくれてたようですが、
子育て真っ最中ということで今後はなかなか時間が
取るのが難しいとのことでありますね。

普段主としてボタスキーさんが取り仕切っておりますので、
各所でドタバタする部分がありましたが、
本当に乙でありますよ〜。コメントでのフォローも乙乙です!


今回は年末年始にアップされた楽曲を中心に紹介してくださいました!
カッコイイ曲から爽やかな曲、不思議と切ない気持ちにさせられる曲など
ほんとうに千差万別な曲目を楽しめる放送となりましたー。

イラストの方は準備が間に合わなかったため、
これまでのうたつばですしっ!のジャケットイラストを
紹介する形となっております。

こうして順番に紹介してもらうとあらためて、
いろんなCD作ったものだなぁとしみじみ。
「バラエティに富む」というのはUTAUがそもそも
そういうものだということもあって、活動のそこここに
自然と取り入れられてる要素かもしれませんね。

ですしもこれまでに5作品と着々と制作を積み重ねておりますが、
6の方も現在企画中でございます。
近日中には募集をかけるつもりで要項を練ってる最中ですので、
ぜひぜひご期待くださいませ!

あと最後の最後にイベントの話題を滑りこませておりましたが、
次回参加予定のイベントは3/6(日)京都で開催のボーパラ関西5となりますー。
[VOCALOID PARADISE 関西]

それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

[うたつばRadio~はじまりました2016]
・1月31日(金)23:00 - 24:00放送

【紹介作品一覧(イラスト・動画:紹介順)】

















テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる