

【鳥組作品紹介】[10/22-31]文鳥月音,文鳥奏月,朱雀っぽいど,楓歌コト,天羽ソラ,野苺ロビン

それでは、本日の作品紹介参りますー。












デジタルもどんどん促進されていく昨今ですが、
やっぱり本という媒体は好きなもので結構な勢いで買います。
今は主としてご飯のときに読んでる程度ですので、
積んでる方が多いですが。

仕事の本も結構買うので机の上の本がじわじわと
増えてゆくこと請け合いです。
仕事の方はさすがに結構消化率は高いですけどね。

趣味の本や資格勉強の類はだいたい本屋さんに行って買います。
仕事の本は書評とかでみかけたものや、
ネットで調べてでてきたものをAmazonで買うことが多いです。

そーいや、年末のコミケでも結構買いましたねぇ。
その他同人誌即売会でもUTAU関連の本やCDは、
まずまず買い込んでるかと思います。
買う同人誌はマンガがたいていなので、
概ね荷物開いてからすぐ読んじゃうことが多いですね。

いずれにしても物理媒体であるがゆえ、
買った!という満足感は得られやすいのですが、
スペース占拠の要因となるのは遺憾ともしがたいので、
ボチボチ整理を進めていきたいところです。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

