【鳥組作品紹介】[10/13-24]歌造ツバメ,文鳥月音,文鳥奏月,虚音イフ,咲蘭音コトリ

それでは、本日の作品紹介参りますー。












日々楽曲動画を聞きながら良い作品は
また機会をみて紹介できればと思い
せっせとマイリストにより分けております。

何をもって良い作品と判断しているか、
あらためて考えてみると言語化するのは
非常に難しいものだなぁと、ふと。

自分の頭の中ですら言葉で説明するのは難しいものです。
訓練を積めば結構筋道を立てて説明できると思います。
ただ、頭の中にはどんなに言葉つくしても、
表現しきれない部分がどこかしらあって、
無理に表現することで枠にハマるというか
限界を自ら引いてしまう部分もあるだろうなと思います。

作詞にも当然そういう部分はあるんでしょうねぇ。
作業してる時はほとんど意識しませんけどね。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる