【鳥組作品紹介】[10/4-12]虹歌リス,葵コルリ,歌造ツバメ,矢羽音トウハ,赤羽カラス


うたつばRadio1月分の放送は
1/31(日)23:00からの放送となります!
ちょっと遅い時間にはなりますが、
ご都合つく方はぜひぜひご視聴くださいませ〜

それでは、本日の作品紹介参りますー。












一週間分の予約投稿確保もかれこれ続いておりますが、
この方式にもいろいろと課題があることが浮かび上がっております。
その1つが宣伝事項が追加された場合。
「うたつばRadioの予約が入った」とかですね。
この場合記事を遡って情報を追記していく必要があります。

まあ、一手間増えるだけといえばそれだけなんですけど。
今はわりと調子がいいので、それくらいの手間なんでもないのですが、
いろいろいっぱいいっぱいになって来ると
その一手間がやらない理由とかになりかねない、
というのはおうおうにしてある話です。

でも、調子が良い時に書き溜めておくほうが、
やっぱり投稿は安定すると思うので、
しばらくはこの方式で様子を見てゆきまする。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる