【鳥組作品紹介】[9/28-10/7]葵コルリ,葵オオルリ,玖歌チョウ,玖歌バン,花鶏音ひわ,御陵樒,他

それでは、本日の作品紹介参ります!












仕事柄毎年毎年大量のPCを導入しては古いものを
廃棄(まあ厳密にはリース返却)しているせいか、
「PCは使い捨てるもの」という意識がどうも強いです。

導入作業というのは5年前のPCと新しいPCの性能差を
まざまざと見せつけられる場になりますので。
古いものを大切に使い続けるよりは新しい物を買ったほうが、
作業効率が断然いいし、というマインドにどうしてもなります。

現状自宅ではそれなりのスペックで低価格なものを
乗り継いで運用してる感じでしょうか。
サブマシンはほぼほぼ中古で5万円以下で買ってますねぇ。
用途を絞ればそれで十分です。

今がメインサブともノートPCというのも、
あまり末永く使う気になれない要因かもしれませんね。
デスクトップならさすがにそこそこ高いスペックにして、
3年以上はきちんと使うと思います。

しかし、置く場所がない。
少なくともワイド、できればデュアルで欲しいので
今の部屋と机じゃせますぎです。

きちんとPC周りの環境整えるのは引っ越してからかなぁと
思う今日このごろでありました。


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる