

【鳥組作品紹介】[9/28-10/5]葵コルリ,葵オオルリ,楓歌コト,翔歌トリ,ジレーネ,音飛女クユ,翔歌

それでは、本日の作品紹介参りますー。













ニコニコ動画で作品を検索する際には
or検索で最大10個までのキーワードしか受け付けませんので、
10音源分の検索を14,5回繰り返して事をなします。

1番から15番という感じでキーワード群を順番に
並べて検索していくわけですが、
検索作品を整理した後にその検索で作品を捕捉した
音源さんについてはキーワード群の序列を作品数に応じて上げます。

こうすると最近勢いのある(作品が頻繁にアップされている)
音源さんが一目で分かるというメリットがあります。
どうしても飽きが来る定形作業でありますので、
こうした情報整理での発見を楽しみにしている部分もありますね。

新規で捕捉した音源さんは一番最後の群からスタートするんですが、
コツコツと作品がアップされて徐々に序列を上り詰めて行く
様子はなかなか感慨深かったりしますね〜


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

