

【コトリ誕生祭2015】うたつばRadio~コトリ誕生祭2015【生放送】

生放送乙でした!



まとめ生ということでコトリ誕生祭にご参加いただいた
作品を一挙に紹介させていただく形となりました!

毎回まとめ生では同じような感想を抱いておりますが、
特に先んじてブログで紹介するため個別に視聴している身としては、
あらためてまとめてみると不思議とそれぞれの作品が
また新鮮な印象で目に耳に届きます。

それぞれの作品はそれぞれの作者様の個性がいきた
多種多様にカラーもそれぞれなんですが、
なんか一体感が生まれてくといいますか。

よくよく考えてみるとそれこそ祭り企画の
醍醐味の1つでありますよね。
ちょっと聴いてて原点に立ち戻ったような気持ちになった次第です。

あらためて素敵な作品の数々をご投稿いただいた
作者の皆様に感謝申し上げます!


……あ、トリちゃんの曲はちょっと間に合いませんでした;
今進捗60%ってとこですね。曲をもうちょいいじってから、
歌詞と歌パート作って、イラスト描いて動画作ればおkです。
(まだまだとも言う)
遅刻期間は明後日30日までありますが、諸々考えると
明日中にはなんとかアップできるようガンバリます〜


タイムシフト視聴は12/5(土)まで可能ですので、
まだ見てない方はぜひぜひタイムシフトでご視聴下さいませ!


それでは、本日はこの辺で〜ノシ

---

author:はまち

[うたつばRadio~コトリ誕生祭2015]
・11月28日(土)22:00 - 23:00放送

【紹介作品一覧(イラスト・動画:紹介順)】
































テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歌に翼

Author:歌に翼

アクセスカウンタ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

